« デビルまろん | トップページ | 部屋んぽ、どっちが先? »

あれもコレもしたいの

M1

まいど、まろんですnote

おちりで挨拶しつれいします。

M2

このねじり棒に夢中なもんで。。

むぐむぐ。

M3

ちらっ。

M4

レモングラスの香りがたまらないのー heart04

M5_2

コンコン。

だれかいますかー?

M6

留守かな?

・・・じゃあ。

M7

ダイビーーングwave ざばーーん!

M8

あ、昔のテレビディレクターのような姿ですみませんpenguin

M82

いっぱい動いてお腹すいちゃった。

M9

あ~らよっと。

M10

あ、見てた?sweat01

M11

ぷはーっ 楽しかったー catface

・・・じゃあ、おやすみなさい。

« デビルまろん | トップページ | 部屋んぽ、どっちが先? »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

まろんちゃんあいかわらずかわゆいですね~heart02
「昔のテレビディレクター」まろんちゃん、その表現にかなりウケました(笑)

最後の、石を枕に片手が石に乗ってる写真、
すごいかわいいですね!
部屋んぽ満喫した!って感じがすごく出てますnote

こんばんは!
まろんちゃんいろんな事しましたね~
最後のまったり写真可愛いなぁ
大理石の上に顔乗せて気持ちよさそ~happy01
ぽち☆

こんにちは。

まろんちゃんのお尻、きゃわいいぃ♥♥
うさちゃんってレモングラスが好きなんですね!!

>ふわスケさん
昔のテレビディレクターのふんいきわかっていただいて嬉しい
です(^_^;)多分みんな「???」かなと思っていたので。
石を枕に寝てる姿は涼しそうで気持ちよさそうですね。
ふわちゃんは夏バテしてないかな?

>あめちゃんさん
部屋んぽしてると、いろんな所に興味がわくみたいで
写真うつすの難しいですよね(^_^;)
普段はケージの中をうつすのに慣れているので、この日は
カメラ片手にわたわたしていました。

>shoko さん
今日もご訪問ありがとうございます♪
おしり、私も好きなんです。
油断するとおしりだらけのブログになってしまうので
一回につき1写真にするようにしています。
レモングラス好きみたいです。私もさわやかな気分になって
一石二鳥です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« デビルまろん | トップページ | 部屋んぽ、どっちが先? »