« おかわりは自由? | トップページ | うさぎになったら・・ »

くるくる、コロコロ。

D17_2

もう明日から8月。早いですねー。

学生のみんなは夏休み満喫中かな?wave

そういえばSMAPの草なぎクンも地デジ大使復活とか。

もうあれから3カ月もたつのかぁ。。

私は彼を見ていると結構 いい意味で気が抜けるというか癒されるので

完全復活後のこれからに期待しています catface

E1

さてさて、まろんは?

・・・ぺちゃりこ cat

E2

パチクリ。

ん?

「うさ餅まろん」で、まったり中だね japanesetea

部屋んぽが嬉しくてちょっと飛ばし過ぎたかな?

E4

気持ちは走りたくって うずうず。

だけど、胸はちょっと ドキドキ heart02

もうちょっとガマン。

E6

むっくり。

「だいじょうぶだよ~。もう走れるもん。」

E7

部屋んぽの間は、くるくるコロコロ もふもふ毛玉が走る~ happy01

自分の家(ケージ)から、部屋の端っこまで

飛ぶように何度も走りぬける・・

ドダダダダダダダダー dashdashdashimpact

E8

そしてゴールは

切り株ハウスの穴の中に ダイビング~down

ばふっ  sign03

E9

そのあとは。。

「ふぇ~~、ちかれたー sweat01

ゴロンチョ note

なんだかとっても楽しそうな まろんの部屋んぽでしたー。

「お気にフォト集」も やっと終わりに近づきました coldsweats01

この土日には新鮮まろんと未流を撮りだめしたいと思います~。

« おかわりは自由? | トップページ | うさぎになったら・・ »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。ブログ村からやってきました^^

草彅剛さんって、なんとなくうさぎっぽくないですか?
どこが?といわれれば、説明が難しいですが、こう…、雰囲気が^^;

しかし、臨場感のあるいい写真ですね~^^
部屋んぽのにぎやかさが、伝わってくるようです^^

また遊びにきます~^^

おはようございます!
まろんちゃん走り回ってちかれてごろんちょ
いつものびのび部屋んぽいい感じだよね~( ^ω^ )
3枚目のうさ餅まろんちゃん写真超お気に入りです!!
あの表情がたまらないです(・∀・)ニヤニヤ

「ぺちゃりこ」が猛烈に可愛いです!!
全部可愛いけどっ(≧▽≦)

>りょうさん
ご訪問ありがとうございます♪
草なぎくんとウサギ。。確かに雰囲気ありますね~。
思わず耳をつけて想像してしまいました。
SMAPの中では一番うさぎよりですよね。
さきほど相互リンクのお願いをコメントしに伺いました。
よろしくお願いします♪ブレイクダンスのうさぎスゴイです(*^^)v

>あめちゃんさん
いつも遊びに来てくださって本当にありがとうございます!
私、いつも読み逃げですみません~。でも毎日拝見しています。
来週里帰りでした?ブログに書いてあったような。
ママさんやマロンちゃんPちゃんに久しぶりの「ただいま」ですね
その日は部屋んぽも燃えそう happy02

>ねねこさん
こんばんは。ぺちゃりこ、私も好きです。
思わずむぎゅっと抱きしめてしまいそうです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おかわりは自由? | トップページ | うさぎになったら・・ »