« そして。。おちりだった。 | トップページ | くるくる、コロコロ。 »

おかわりは自由?

D1

今日のまろんは木の上で、おやつタイム cafe

大好きなレモングラスを器用に押さえて

「さ~、た~べよっと note

D2

がじがじ、ぽりぽり。。

サクサク、モグモグ。。。

「この匂いがたまらないの~ heart04

D3 

やめられないとまらない~

D5

「はぁ。。。んまいっ happy01  」

D6

「ねねっ、これ毎日ちょ~だいっ 」

ま。。。毎日はちょっとムリかな~ coldsweats01

D7

カプ。。。

「ねぇ~。。だってさー」

D8

さくさくさく。。

「すっごくおいしいんだもん delicious

D11

もぐもぐ。。

D10

ごっくん pig

D12

・・・けぷ。

D18_2

でで~~~~ん fuji

「満腹じゃ~~ shine くるしゅうない(?)」

・・・よかった。ちゃんと残してるねー。

また明日続きを食べようね♪

« そして。。おちりだった。 | トップページ | くるくる、コロコロ。 »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

まろんちゃん、毛並みがいいですねeyeつやつやサラサラにみえますsign01
なにせかわいいですよねheartもしそのおやつを一日与えておいたら、一気になくなりますか??

>プープコさん
そうですね~。まろんをなでてる時は毛がやわらかくて
とっても気持ちがいいです。やわサラ・・って感じでしょうかcoldsweats01
おやつに関しては、未流はかなりガツガツいきますが、まろんは
途中でゴロンチョしたりペレット食べに行ったりして、結構
残します。でもおやつはほどほどがいいのでgood♪かな。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« そして。。おちりだった。 | トップページ | くるくる、コロコロ。 »