« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

びわの葉 だいすき♪

こんばんは♪

今日はやっと動画の埋め込みに成功しそうです。

(まだわからないけど。。coldsweats01

びわの葉、大好きな もごもごまろんを見てくださいね。

・・・あ、でもなんか重くなりそう。

やっぱり普段は YOU TUBE のアドレスだけにしようかなぁ。

一応こちらです→ http://www.youtube.com/watch?v=j2h7Fe2JTB4

A1

やっぱり自分の手から食べてくれるって

嬉しいです。

かわいいな~って思います。

A2

未流はなかなか食べてくれないんだけど

たまに甘えられると、デレ~ッとなってしまいます heart01

A3

最近ビデオ撮影が楽しくなってきたけど

やっぱり写真も違った良さがあるんですよね。

A4

一瞬の表情に、ハッとするときもあります。

やめられないなぁ。。

ギリギリです。

Dsc06763

こんばんは~。

もうこんな時間ですねー。やばいやばい sweat01

Dsc06715_2 

少しですが今からアップします。

それから今日もちょっとだけ動画を撮りました。

YouTube の URLは こちらです ↓

http://www.youtube.com/watch?v=sWhrHEs2fUE

Dsc06732

「えっ、もう終わり?」

ごめんなさい~~ coldsweats01

ではまた明日。 

あぁ。。下手くそ...

こんばんは。

今日は初めて動画にチャレンジしてみました~。

画像が見づらいですが、徐々に上手くなる。。はず?ですので

大目にみてください~。

http://www.youtube.com/watch?v=ZA3RqqbOhwE

あれ??coldsweats01

すみません、埋め込みに失敗。。。とりあえずYoutube のURLを

載せます。お手数をおかけします~。

Dsc05963

・・・勉強しようね。

はい。。sweat02

042

いつもノープランだもんね。

・・ははは。。たしかに

046

あっぷ終わったら、晩ごはんちょーだいっ。

・・あ、そっか、忘れてたsweat01

もぅ。。。

部屋んぽ模様

O2

どぅも~ note 未流(みる)ですー。

久々の1枚目でちょっとテンションあがってます~ up

O9

まろんはウロウロ探索中。

「なぁに~?これー」

O11

「あ、あれなんだろー」

忙しいなぁ、まろん。

O1

これ載せるかどうしようか迷ったんだけど・・

ピンボケだし。。

でも見上げる顔がかわいかったのでつい。

笑って見逃してください~ coldsweats01

O4

ケージ越しの2羽。

う~ん。。ラビットワールド?だなぁ。

O7

未流のごろんちょ。

なんで顔突っ込んでんの? tulip

O8

「未流ちゃんの匂いがする~」

O13

未流 「まろんちゃん、何してるの?」

まろん 「・・んー、この向こうに行きたいんだけど・・うんしょ」

O14

切り株はうすの中、まろんは何やら思案中?

O15

「居心地いいのよね~、ここ。

別荘にしちゃおうっ heart04

・・いいけど。。

またまたくぐってゴメンなさい♪

N11

「こんばんは、まろんです cherry

今日も大好きなトンネルくぐりまーす shine

・・え?しつこいって?

えへへー、気にしない気にしないっ happy01

N1

「入口に匂い付けして~っと」

N2_2

やっぱりこのおちりとシッポ。。いいんだよねぇ。。 catface

N3

「くぐりんこ~ note

N4

くねくね。

体やわらかいね~、まろん。

N6

「今日はちゃんと見てくれた~?」

N7

こちら未流は、切り株ハウスと一体化・・? coldsweats01

その姿でジッとしてると笑っちゃうよ~。

透明な切り株ハウス作って中の様子を見てみたいなぁ。

N8

じたばた。

N9

「ぬぅぅ~~~~。。。」

何を踏ん張ってるの~?未流。

N10

「・・やめたっ」

・・・

・・・

何をあきらめたんだろう。。

N5

「う~ん。。。

未流ちゃんの行動が

よめない。。。」

・・・

あり??

気づけばまたおちりばっかり・・・ sweat02

元気がいちばん

L4

まろんですっ  note

部屋んぽ中はいつも、この上で飛び回ってます。

一緒にあそぼっ happy01

L8

留守中、どろぼ~が入らないように

ちゃんと見張っとかなきゃ sign01

・・別に盗るものないって。。

L9

切り株はうすの上、好きなの。

見晴らしがよくって気持ちいいんだからっ。

L1

こちらも切り株はうすの上が好きなようで。。

しかし未流~。。しっぽがなかったら

なんの生き物かわからないぞー coldsweats01

L2

「ん~?何か言ったー?今いそがしいの。」

いつでもマイペースな天然ウサ・ 未流です。

L5

まろんは走りつかれてぐったり。

L6

動かないのをいいことに、ついついおちりに

ず~むいん shine

。。。ちょっとだけね。

L11

消臭剤のパッケージを見ながら・・

「この子、私と似てるなぁ。。」・・な~んて。

L3

い~いにおいー heart04

スリスリしながら、また明日~ note

ただいま、まろん。

M9

「ただいま~、まろん happy01  note

「おかえりー tulip

会社から帰ってケージの天井を開けた時のスナップです。

写真、反転させようかと思ったけど

目に飛び込んでくるのはまさに、この角度なんですよね~。

L10

部屋んぽ中。

「まろーん、どこ行った~?」

ぴょこん!

「ここー happy01

M8

めずらしく未流が近づいてきました~。

未流は、呼んでもなかなか来てくれない時があります。

でもあきらめると寄ってきたりするんですよね~。

う~ん、この天の邪鬼め~ coldsweats01

M2

まろんは、呼ぶと大体 ぴょこぴょこ 近づいてきます。

「まろーん」

「なぁに~?」

言葉が話せるなら、すぐこんな返事が返ってきそう。

M1

結構お気に入りのうしろ姿。

な~んかこのシルエットがね~。。好きなんです。

まろんの便せんとか封筒とか作ってみたいなぁ。

こんな背中や洗顔姿をちょこちょこ織り交ぜて heart04

M7

もちろんっ。おちりはハズせません。

M10

おおぅ。。。 sweat01

未流~~、足ひらきすぎだってば coldsweats02

はっずかし~。

M6

まろん、部屋んぽ休憩中。

「ん?」

M4

早く走りたくてうずうず。

M3

ず~むいん。

「じゃあまた明日ね。

おやすみなさい wink

あくまでイメージです

K5

まろん、食後のうだうだ中・・・

K6

「ま~ろんちゃん、あそぼっ♪」

ぴくっ sign01

「未流ちゃんが呼んでる」

K7

「誘ったのはいいけど、私、あんまり遊び知らないしなぁ。。」 apple

K8

「未流ちゃんに誘われたの初めてだ~♪嬉しいなっ。

なにして遊ぶー?」heart04

K1

未流「う~ん・・・」

まろん「じゃあ、あっち向いてホイしよっか

・・・せーのっ、あっち向いて」

K2

ホイ!!

K3

未流「・・?」

まろん「未流ちゃん、ホイ!の時に

首をどっちかに動かさないといけないんだよー」

K4

未流「・・・じゃあ、ホイ!」

まろん「それは前だよー。

上下左右のどっちかに動かさなきゃ」

未流「???」

K9

・・・う~ん。。。

違う遊びにしよっか coldsweats01

・・・

な~んとなく私の中で「天然」のイメージがある未流。

普段もなかなかいい味かもしだしてます。

未流の悩み

J1

「まろん、今日も大好きなトンネルくぐり行きま~す♪」

J2

くぐり、くぐり~ note と~。

J3

今日も・・・でたー っっ happy02 !!

J4

まろん 「未流ちゃんもやってみなよー。楽しいよー shine

・・・

未流 「ふ~ん。。」(ちょっと面白そう・・)

J5

ガタガタガタガターーッ sign03

J6

「なによーっ!!これ小さすぎるのよーーっっ

ムキーーーッッ こうしてやるーー impact

バターーーン !!

J9

・・・・・・

・・・・・・

J7

・・・ふぅ、やっと落ち着いた。

でも私って骨格が太いのよね~。

これ以上痩せないのかなぁ down

J8

・・なんか未流ちゃん、落ち込んじゃったみたい。

うんうん。

未流、気持ちはよ~くわかるよ coldsweats01

ちょっと大きいのも未流のいいところだからね♪

もこもこして丸くって好きだよ heart01

目が離せないキミ

I1

今日はいろんな方向から、いろんな仕草と表情を

撮ってみました note

これは、まろんにしてはめずらしい

全身うつぶせポーズ。

普段は足だけ横向きっていうのが多いんです。

I7

まろん、おいで~。

「なになに?おやつ~? happy01

I6

切り株はうすの裏側に入ろうとするまろん。

「う~ん。。。もうちょっとで入れそうなんだけどなぁ sweat01

I3

高い所に取り付けてある未流専用トイレ・・ベッド。

未流も高いところが好きみたいです。

I4

「やっぱりココは気持ちいいなぁ。。shine

I2

こそっと出てる手がキュート heart04

I9

まろんのおちり apple

I8

未流のおちり notes

しっぽのボンボンは、濃い色に白の未流の方が

映えるような気はするんですけど。

まんまるだし。fullmoon

あとは形とかの好みがうんぬんかんぬん・・・つづく。。。

I5

右前足が、結構ツボです~。。heart04

I10

「ちゃんと歯磨きして寝てね note

・・・

・・・あんたは加藤茶か。。

やっぱり、おちりです。

H1

「これ、私の~ note

ペレット牧草の袋に匂い付けするまろん。

ご飯はもうちょっと先、ね。

H9

今日はまたしても懲りずに

「おちり特集」です。

あまり好きじゃない方、ごめんなさい。

好きな方、どうぞご堪能あれ heart04

H10

今まで未流の写真は少なめだったんですが

未流がカワイイと言ってくださる方のためにも

がんばってブレない写真を撮って

載せていきたいな~と思っています apple

H2

「1番、まろん、入りま~~~す!」

ピッ sign01

H4

ずぼっっ

H5

まず、入念に点検ね。

H6

おし、点検、完了!!

しゅたっ。

H7

ぷりりんっ heart01

はぁ。。。これこれ。

やっぱりおちりなんですよね~ catface

H8

・・・まろん、入りましたぁ~ shine

うんうん、似合ってるよ~、切り株 smile

トンネルくぐりたいの

G1

部屋んぽの時間。

「今日は未流ちゃん、いないみたい。

残念なような、ホッとしたような・・・」

G3

そう、この日は先に未流を部屋んぽさせてたんです smile

G4

「まろんちゃん追いかけるの、結構楽しいんだけどな~ notes

こらこら・・だから別々にしたのっ coldsweats01

G2

「この向こうに何があるの~。。?おしえてー。

行かせてーーー bearing

G5_2

まろんはこのトンネルくぐりが

最近のお気に入りです note

「よいしょっと」

G6

「トンネル、ぬけたーーー heart04

G7

「見てた?。。ねねっ、見てた~?」

G8

「・・・本当はよそ見してたでしょ。」

...

見てたって。。sweat02

楽しそうだね、まろん

G9

タオル大好きまろん。

今日はこっそり。。

「おやすみなさい」

うさぎに生まれて。。よかったーー!!

F3

こんばんは^^ まろんですnote

いつも遊びに来てくれてありがとーー shine

いろんな嬉しい感想もくれて、とってもシアワセです。

ほんと、ウサギに生まれて。。

F2

よかったーーーーーっ happy02

F6

今日も未流が気になって、部屋んぽに行けないまろん。

F5

部屋んぽ行きたい・・・

でもこの至近距離は逃げ切れるかどうか run ・・・

F4

よしっ、今だ

カメラ目線のうちに、未流ちゃんの背後から向こうへ

ダッシュしよう。

F9

まろん 「ぶっ 」

未流 「・・・と、見せかけて あっぷっぷ notes

まろん 「・・・・・・・・・うぅ、いじわる sweat02

F1_2 

大好きなイタリアンライグラスが入った袋と背くらべ?

F7

ひとしきり走りまわった後

バターーーン!

「もうダメーーーーっ 走れーん。。wobbly

F8

あれ~?この袋、牧草入ってないよ。

ごめーん、それもうカラなの。新しいの出してくるね。

うん、もうお腹くっつきそうだよ~~ riceball

萌えポーズ2連ちゃん

E1

こんにちは~ clover

きのうのブログですが、一度目のアップロードに失敗したせいか

画像が表示しにくくなったり、タイトルが2回表示されたりで

ご迷惑をおかけしたかと思います。

すみませんでした~ <(_ _)>

E2

懲りずに来てくださって嬉しいです。

ほんの少しですが、うさぎワールド 楽しんで行ってくださいね。

E3

タイトルの「萌えポーズ」ですが

私の中の heart04 萌えっっ heart01 なので

「違う~~~ bearing っ!」と思われた方は読み流してくださいませ~。

E4

ひとつめは、私の中での永遠の萌えポーズ note 洗顔 note です。

初めてうさぎを好きになった、まさにその瞬間のポーズなので

初恋のようなもの~?なのです bleah

E5

「・・・はぁ。。。」

E6

お次は最近の萌えポーズ。

・・手前にあるビニールはティモシーを入れてる袋です coldsweats01

E7

あごをマットに乗せて、こちらを見上げる表情が・・・

E8

・・・ かわゆす。。

E9

いろんな萌えポーズに悩殺?されては

まろんの手のひらで転がされてるような。。

そんな気がする今日この頃 catface

E10 

本人(兎)は知ってか知らずか・・・

次の遊びで頭がいっぱいの、まろんなのでした~。

薔薇と麻輪

D5_4

まろん、リュックが気になるの?

D3_3

ちなみにこれは私が自転車通勤中に背負っているリュックです。

・・なんか匂うのかなぁ。。

D4_2

ずぽ。down

・・?ポケットにおやつなんて入ってないし

入ってるのはボールペンと・・

お財布?・・・ coldsweats01

まろん、お小遣いほしいの?

D9_2

でも私たちには使えないもんね~。

D6_2

小山の上に、しっぽ付きのまんまる小山 riceball

D7_3

切り株ハウスのてっぺんが似合うね~、まろん。

D8_2

これをアップしながら見てるスマスマ。

香取くんと草なぎくんの万里の長城 二人三脚に 目が離せなくなってます。

すごすぎ。。罰ゲームの域を超えてるような気が coldsweats01

D2_2

おっ。CMに入ったので

ここで一気にラストスパート。

さて、今日のタイトル「薔薇と麻輪」ですが、細かく言うと・・・

D1_2

薔薇の刺繍と麻輪(まろん)なんですね~。

でもいつかホントの薔薇の花と一緒に撮ってみたいもんです。

ではではまた明日~ note

カメラ目線が得意技?

C1

まろんを写していて思うのは

しっかりカメラ目線をくれること。

きっと「また写してる・・」って感じで見てるんだろうけど coldsweats01

C8

今日も部屋んぽ中

いろんなモノに興味示しては・・

C2

気になれば、どんどん奥へ奥へ入り込んで行きます penguin

C3

「ねぇ~、この向こうに何があるの~?」

何にもないよー。

(・・キミが入らないように通行止めにしてるだけ~)

C6

外に出たいけど、未流に追いかけられそうで dash

ちょっとコワい まろん。

C7

この写真を見る限りでは

仲がよさそうに見えるんだけどなぁ。。 sweat02

不思議な関係なのです。

C4

はぁ~~ catface

今日もたくさん遊んだなぁ。。

C5

しゃきーーん shine

・・・

いつでも カメラcamera 目線を忘れないまろんでした^^。

キミは劇的に美しい!?

B1

まろん 「???何が美しいって?」

B2

・・・ coldsweats01 ・・・ちょっと大げさなタイトルつけちゃったんだけど

実は今日初めて三脚立てて撮ってみました shine

そしたら。。。なんかいつもよりいい感じの画像なので

ついあんなタイトルを tulip

B4

いつもそんなに手ブレしてると思わなかったんですが(おいおい・・)

やっぱりスゴイんですね~、三脚って。

B5

毛色が濃いせいか、いつもブレブレでボツ量産の

未流の写真も今日はUPできたし note

B10

あとは三脚に取り付けた状態で

どれくらい自由に動かせるかが

これからの課題かなぁ。。 catface

B11

ちょっとまだ彼女らの動きについて行ってなくて

画面の端っこにより気味だったりしてます(演出ではありません・・)

B3_2

ここに遊びに来てくださっているみなさんが

かわいいな~とか、癒されるなぁ。。とか

力が抜ける~ smile ・・・なーんて脱力していってくれたりすると

とっても嬉しいです。

B8

「あれ~・・?」

B9

「ねー、ここから先行きどまりになってるよ~。

きのうは行けたのにー」

ん~?・・あぁ。。そこ今、工事中(片付中)だからねー。

迂回してね~♪

B6

うろうろ。。きょろきょろ。。。

まろん「早く出してよ~~~!!」

B7_2

未流 まろんちゃんも出といでよ~」

まろんここ開けて~、未流ちゃん」

・・むりむり。。 sweat02

B12

はぁ。。やっと出れた。

じゃあ、また明日ね、おやすみなさい heart04

突然あいつはやってきた。

A1

「え・・なに?なに?」

A2

「何が来たの!?」

どきどき。。。

A3

「・・・もしかして換毛期?」

A4

そうなんです coldsweats01

今、まろんの背中からおしりにかけて

まだら模様になってるんです。

A5

ちょっとこの写真ではわかりづらいかな。

(単におちりが見たいだけだったり・・)

A6

ごそごそ。。

おいおい、どこへ行く sweat01

A7

「そういえば最近、毛づくろいの時間長いかも・・

次から次へと抜けてくんだもん・・」

A8

「まろんちゃん、大変だね」

「あ、未流ちゃん note お見舞いに来てくれたの?」

・・・・

病気じゃないんだけど。。 sweat02

A9

「私は終わったばかりなの。

ちょっとの辛抱だからがんばってね」

「うん、ありがとー」

A10

それでは

最後は2羽そろって

「また明日ねーーheart04

お気に入りのポーズ?

P1

まろん、最近のお気に入りポーズ note

なでなでしても、じっとされるがままです。

不思議なシルエットです。。。

P2

未流ちゃんと遊びたいの cherry

P3

じ~~~~~。。eye

(すとーか~のようだ。。)

P6

み~るっ happy01 こっち向いて。

「・・・」

P7

ぺろぺろぺろ。

・・・

名前呼んだり、ほめたりすると

照れたように前足を舐める仕草をする未流。

かわいいね。

P26

4日間ずっと側にいられるよ、まろん。

P27

寝てる姿も 遊んでる姿も 食べてる姿も・・・

そっと見てるね。

(私もすと~か~。。 coldsweats01 )

P23

こんな優しい時間、ゆっくり流れればいいな。

P24

たくさんなでなでして

たまに抱きしめて・・・

こちらをじっと見つめる小さな瞳に

目が離せなくなって。。

そうして緩やかに今日が暮れて行くのです。

まろん行きま~す♪

O1

まろん。

ゴロンチョしながら何、考えてるの?

O5

こっそりのぞいてしまったりして catface ・・・

O6

今日もステージでダンス中・・

じゃなくて、毛づくろい中。

バランスが絶妙!?

O9

部屋んぽの時間中。

未流を探すまろん。

ほらほら。。背後に近付いてるかもよ~~~ smile

追いかけられるぞ~~っ run

O7

あいだ」が好きなまろん。

そこはホリホリできないんだよね~。。tulip

O11

ごくごく。

おいしそうに水を飲む音。

私も喉かわいてきちゃったー。

O10_2 

2羽のツーショット写すの、好きです。

なかなかフレームに収まってくれないんだけどねー。

O8

「重い」と言いながらも

結構 嬉しかったりします、あごの重みが heart04

O3

そろそろ おネムかな?

O2

最後はむっちり、おやすみなさい sleepy

まろん出番なし?

N3

どもっ、まろんですー。

今日は未流ちゃんの写真がメインなので

出番少ないです。

・・・ちょっとさびしい。。。

N2

むちっとしたおちりと前足が

なにげにカワイイぞ、まろん heart04

N4

まろんとお揃いで買った切り株ハウス。

未流が上に乗ると。。グニョ。。

ちょっとおっきくなった?未流 coldsweats01

N5

あ・・あり? sweat02

やっぱりダイエットかな。

N6

み。。未流 sign02

そんなに踏ん張らないと入れないの??? coldsweats02

N7

・・・・・ coldsweats01 (もう笑うしかない)

N8

コントかっ sign01・・・ chick

N1

ぺろぺろ。。

はぁ~~いい汗、かいたー note

なんの運動だろう、いったい。。。

N9

その頃、出番がなかったため

うつらうつらしている まろんでした catface

(割に出番あったよね・・キミ)

癒しの壁紙

M2

今日もモリモリ、ティモシー大好きまろん。

いいね~ shine その食欲 riceball

M3

食っちゃ寝~は、いつもの光景ですが

この後すぐ起きて、横のティモシーを平らげてしまします。

。。。。 coldsweats01 いや~、たのもしいわ。。

M8

これは部屋んぽの時のゴロンチョ。

体を休めつつ、頭の中はあちこち

行きたい所でいっぱいです note

M7

後ろ足はこ~んな感じ tulip

M4

切り株ハウスは未流用と麻輪用で2個買いました。

まろん、1個目調査中。。

M5

2個目。

「こっちの方がいいなぁ。」

このあと、匂い付けしまくってました。

M6 

部屋んぽの途中につかまえてなでなで。。

撫でてる間はジ~~ッと「うさ餅まろん」になっています heart04

M9 

ほんと好きだよね~、まろん。

なでられるの。

M10_2 

「んー。。」

言葉にならないまろんでした~。

M1 

ちなみに私が会社のPCの壁紙にしてる画像はコレ↑ です。

いつも疲れを癒してくれます catface

(へっぴり腰だけど。。。)

未流と麻輪、仲良くケンカしなっ♪?

L3

わが家の7大不思議のひとつ coldsweats01

未流(みる)と麻輪(まろん)の読めない関係。

L4

まろんは普段はいい子なんだけど・・・

L5

未流にすご~く関心があるみたいで

まろんだけ部屋に出した時は

未流のケージのまわりをウロウロしたりします。

挙句の果ては。。

L6

ジャンプして未流のケージの上に登ったり。。

なぜ??なぜそこに登るっ、まろん?? coldsweats02

L1

まろんの意図がどうにもわからん。。

L10_2

でもそのあと未流を部屋に出すと。。

L7

追いかけられるのがわかっているから

すばやく隅っこに隠れたり・・

ササッ

L9

かと思えば

そのあとこっそり未流に近づいて

スキンシップとったり。。。

でも次の瞬間また追っかけられていますが。

L8

これからも不思議な2羽の関係に目が離せません chick

ごった煮まろん

K2

こんばんはー。

今夜のニュースはもうすっかり

のりピーの話題ばかりで。。う~んなんか悲しい。

こゆきー・・ weep

まろん「ほんと人間世界は複雑だなぁ。。」

K3

さてさて、こちらまろんは

日差しが眩しそう。

K10

この写真の未流は、換毛期で目の上がカツラかぶった

ようになってます coldsweats01

K4

まつぼっくりを カプッ。

K5

こっちを意識しながらパクついてますね~ chick

K6

ん~~っ 楽しいっっ heart04

K7

・・・まろん。。。

熱中しすぎ。

K8

まるっ sign03

K9

しゃき~~~ん!shine

K1

遊びに来てくれてありがとー。

また来てね~~ note

きらめく輝(ひか)りに包まれて

J8

明るい日差しの中、ゴロンチョするまろん。

でもエアコンないと、こんな涼しい顔していられないよね coldsweats01

J5

隣に置いているレモングラスのヒモを、もひもひ。。

J6

「・・ん?撮ってたの? chick

J7

でも気にせず

もひもひもひもひ。。。

J9

お久しぶりっ。

未流です。

え?私の存在忘れてた sign02

そんなぁ。。

J1

さてさてまろんは・・・

もひもひ。。

・・・まだやってる

J2

土星・・じゃなくて、まろんの輪っかを作ってみました。

J3

・・もひ?

J4

日差しの匂いってどんなの?

・・・

名前を呼ぼうとして、なんとなく見つめてしまった

まろんの昼下がりの横顔でした。

眠くなったらゴメンなさい

G2

今日は「おねむ」写真特集です catface

G1

お仕事中の方、勉強中の方。。

そして眠ってはいけない方・・・!?

G8

激しい眠気に襲われるかもしれません coldsweats01

ご注意を。

G10

このあたりはまだ意識がありますね~ tulip

G4

やわらかい日差しを浴びて気持ちよさそう。

G5

足、びよよょ~~~ん。。とかもしちゃいます。

Dsc04958

ちょっとピンぼけですが、お手てがなんとも。。。 heart04

G12

姿勢を変えてゴロ~~ン。

G6

うとうと。。。

G7

もう熟睡かな?まろん。

そ~~っと、音立てないようにシャッター押さなきゃ。。

G13

こちらも熟睡。。。

お耳ぴくぴくしてます smile

G11

服着て熟睡?

すごいな。。まろん。

G14

ふぁ~~~~ぁ。

よく寝たーー。すっきり~ note

ご飯た~べよっと。

こんなまろんが大好きです

O3

まろん、楽しい嬉しいtulip 部屋んぽ、真っ最中。

O2

ひとしきり駆け回って冒険して

へっぴり腰で、未知の物体に匂いつけしたり。。。

O4

でも時々、ふと立ち止まって私を見つめる瞬間があります。

O5

なにを思ってるの?

一緒に遊ぼ。って誘ってくれてる?

「ね、遊ぼうよ~ note

O6

大好きなレモングラスをポリポリ。

O7_2

私がなでなでしても気づかないくらい夢中だね coldsweats01

O8_2

「ちゃんと気づいてるよ。」

O10_2

ごろろ~~ん。

はぁ~。。まんぞく~~ heart04

O1

また明日いっぱい遊ぼうね。

「うんっ」shine

モデルは忍耐だ。

J7

今年の春に初めて買ったウサギ用の服。

写真をうつす時に たまに着せていますが。。

J2

・・・ん

J3

バフバフッ sign01

両手を合わせて、急に洗顔を始めました coldsweats01

J4

え~と。。

服、邪魔にならない?

J5

なる。」

・・・そ、そだよね~ sweat01

J6

できるだけ早く写すから、もうちょっとガマンしてね。

「・・う~ん、いいけどー、あとでいっぱいナデナデしてね」

うんうん、了解っ。

J9_2 

好きに動いてね~ note

J10

いつのまにセーターがマフラーに・・??

はーい、写真終わったよ~。

J1

「じゃあ、約束ね。

なでなで、いっぱいしてくれる? heart04

よっ。。よろこんでっ coldsweats01

なでなで専用パート募集中?

I3_3

「いらっしゃいまし。

いつも会いにきてくださって嬉しいわ。。bar

今宵は マダム・マロンと夜更けまでお付き合いくださいな heart

・・・ん~、いまいち色っぽさが足りんよ、まろん catface

I2

「ね~~。。お~~~~い。。。どこーー??」

I4

なに~?どうした?

「もちろん。。なでなで~ note

I5

coldsweats01 ・・・好きだね~、まろん

「うんっ」

I6

「んーー、もっとー」

I7

はい、おしまい。

「えーーーーーっっすごく気持ちいいのに~ sweat01

ブログアップしてくるから遊んでてね。

I8

「・・・ふんだ。

 スネてやる。あばれてやる~ gawk 」

I9

「行っちゃった。。。。なにして遊ぼうかなぁ」

I10

「・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・」

I11

ごろんっ

「とりあえず寝よっ penguin

I1

おまけ。

まろんより、後ろのケーブルがいつかじられるかヒヤヒヤする

一枚でした。

写し終わった後、あわてて隠しましたけど coldsweats01

もう離さない

H13

お昼寝も終わって元気いっぱいのまろん。

「遊びたいよ~ 」

うずうずうず・・

H14

「でもお腹もすいた~」

と、さっき食べ残したティモシーをパクリ tulip

H1_2

こんなときにはやっぱり例のブツかな。。。

そう。

レーモーンーグーラース~ sign01(ドラえもん風に)

H2

袋から出したとたん

お目め、きらり~~~ん shine eye

H3

手を離してもいいんだけど

この、一生懸命パクつく感触と振動が手に伝わってきて

楽しくて、離すのが惜しくてもう。。 coldsweats01

H4

ポリポリポリ。。

「ひものところも歯ごたえがあって、また違ったおいしさなんだよねっ^^」

H5

ぱっくん sign03

H6

「ん~~、もう離さないっ note

・・・離してくれ。。 sweat02

H7

むぐむぐむぐ。。

H8

「くぅ~~~、やっぱり 大好きっ heart04

H9

びょ~~ん!ぴょぴょ~~ん!up

どこまでも追いかけちゃうっ airplane

そんなまろんも数分後には・・

H11

すぴーーっ sleepy

電池が切れたのか、ぐっすり。

夢の中でもレモングラスを追いかけてるのかな? confident

うさぎになったら・・

F3

何やらもの言いたげな まろん。

動き過ぎてセーターがズレズレです coldsweats01

F4

今日はゴロンチョ まろんばかりです。

動きがなくってすみません~ cafe

F5

隣でゴロンチョされるとつい なでなでしたくなります。

「・・・ぷひっ」

F6_2

サラサラやわらか仕上げ ソフ○ン~♪のような毛は

ひとナデする度に気持ちよさが広がります note

「ふぁ」

F7 

はい、おしまい。

「・・・・・・え。。

 ・・・・・・もうちょっと」

も、もうちょっと。。ね sweat01

F8

なでなでなで。。

気持ちいい?

「うん catface

F9

はい、おしまい。

「・・・・・・

 ・・・・・・ま~だ」

・・・・ coldsweats01 え~と。。。探検いかないの? sweat02

「今はなでなでがい~の」

なで終わっても、まだしてくれると期待して

いるのか、そのまんまの姿勢でじっとしています。

F1

みなさんが飼われているウサちゃんもきっと

なでなで好きな子がいっぱいいると思いますが

そんなに気持ちいいのかなぁ。。 chick

F2

人間として「なでられる」気持ちよさは知っていますが

一度ウサギとしてなでられてみたいもんです。

ほんっとに、すんごく気持ちよさそうなんですもん。。 shine

まろん「とっても気持ちいいよ~ heart04

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »