« ただいま、まろん。 | トップページ | またまたくぐってゴメンなさい♪ »

元気がいちばん

L4

まろんですっ  note

部屋んぽ中はいつも、この上で飛び回ってます。

一緒にあそぼっ happy01

L8

留守中、どろぼ~が入らないように

ちゃんと見張っとかなきゃ sign01

・・別に盗るものないって。。

L9

切り株はうすの上、好きなの。

見晴らしがよくって気持ちいいんだからっ。

L1

こちらも切り株はうすの上が好きなようで。。

しかし未流~。。しっぽがなかったら

なんの生き物かわからないぞー coldsweats01

L2

「ん~?何か言ったー?今いそがしいの。」

いつでもマイペースな天然ウサ・ 未流です。

L5

まろんは走りつかれてぐったり。

L6

動かないのをいいことに、ついついおちりに

ず~むいん shine

。。。ちょっとだけね。

L11

消臭剤のパッケージを見ながら・・

「この子、私と似てるなぁ。。」・・な~んて。

L3

い~いにおいー heart04

スリスリしながら、また明日~ note

« ただいま、まろん。 | トップページ | またまたくぐってゴメンなさい♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

部屋んぽの場所はマットレスの上なのかな?
ウサギさんもやっぱりお布団の上が好きなのかしら(トロは大好き・笑)
確かに、みるちゃんはマイペースな感じがしますね(*´艸`)
そこがまた可愛いんだけど♪

>ねぎとろろさん
そうですねー、前は絨毯とかの上で遊ばせてたんですけど
やっぱりちっことか●が散らばるんで(^_^;)マットだとカバー
変えるだけだから楽かな~なんて。走ってる時の音も響かないし。
布団は大好きですね~。トロちゃんも布団好きなんですね?
冬になるとコタツはやっぱり定位置かな?トロちゃん。
マイペース未流、やっぱりそれが個性だしカワイイですね~。
特に機嫌が良くて寄ってくる時はたまりません~ heart04

偶然、ブログ広場からここに来ました。

とてもかわいい。また、ゆっくり見せてもらいに来ますhappy01

こんにちは!
未流ちゃんもまろんちゃんも切り株ハウスの上が
大好きなんだね~ちょっと上からの眺めがいいのかな?happy01
消臭スプレー家も同じの使ってます。そういえばパッケージの
うさちゃんとまろんちゃん似てるかもhappy01

未流ちゃんの後ろ姿がたまらないですねえ〜〜!!!
あと、
消臭剤を見つめるまろんちゃん、
物思いにふけった顔最高ですー☆きゅん☆

>森のみかんさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます♪
未流とまろんを気にいってくださってようで嬉しいです。
また遊びにきてくださいね。

>あめちゃんさん
切り株はうすの上、好きですねー。
部屋んぽで、ハウス出すと2羽とも上に乗ります。
中に入るのはまろんだけなんだけど(未流は入りたいのか
どうなのか・・coldsweats01
同じ消臭スプレーなんですね♪
私はあまり匂いは感じないんですが、やっぱり家族への
エチケットとして使ってます。

>ichijiku さん
未流の後ろ姿、とても不思議な物体ですよね。
たまたま目の前にあった消臭剤を凝視してるように
(ぼ~っとしてるだけですが)見える1枚でした。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ただいま、まろん。 | トップページ | またまたくぐってゴメンなさい♪ »