« もう離さない | トップページ | モデルは忍耐だ。 »

なでなで専用パート募集中?

I3_3

「いらっしゃいまし。

いつも会いにきてくださって嬉しいわ。。bar

今宵は マダム・マロンと夜更けまでお付き合いくださいな heart

・・・ん~、いまいち色っぽさが足りんよ、まろん catface

I2

「ね~~。。お~~~~い。。。どこーー??」

I4

なに~?どうした?

「もちろん。。なでなで~ note

I5

coldsweats01 ・・・好きだね~、まろん

「うんっ」

I6

「んーー、もっとー」

I7

はい、おしまい。

「えーーーーーっっすごく気持ちいいのに~ sweat01

ブログアップしてくるから遊んでてね。

I8

「・・・ふんだ。

 スネてやる。あばれてやる~ gawk 」

I9

「行っちゃった。。。。なにして遊ぼうかなぁ」

I10

「・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・」

I11

ごろんっ

「とりあえず寝よっ penguin

I1

おまけ。

まろんより、後ろのケーブルがいつかじられるかヒヤヒヤする

一枚でした。

写し終わった後、あわてて隠しましたけど coldsweats01

« もう離さない | トップページ | モデルは忍耐だ。 »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

お初にござります(*゚▽゚)ノ
わたくしmuusic*と申します☆

顔立ちがよく上品でかわいい♪
惚れ惚れしましたヽ(*≧ε≦*)φ

はじめまして。
しあと申します(≧∇≦)

いつもカワイイうさちゃんを見て癒されてます♪

で、コメントというかちょっと質問なんですが。。。
私もウサギを飼ってみたいと思ってるんですが、働いているので迷ってます(>_<)
やっぱり環境がととのってないと飼えないのでしょうか??

>muusic*さん
はじめまして、ご訪問ありがとうございます~♪
ほめていただけて嬉しいです。
またよかったらお立ち寄りくださいね。

>しあさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
私も最初はうさぎなんて飼えるかなぁ。。と思ったんですが
結構手間がかかりませんよ~。
私も仕事しているので昼間は2羽とも留守番だし
一番の問題は夏、特に今のような暑さと湿気に弱いので
私は省エネモードでエアコン入れて出かけます。
他にもいろんな方々が暑さ対策されているので、それを参考に
夏を乗り切れば、とっても心安らぐ家族になってくれると
思いますよ♪

はじめまして、私、こふぐの缶バッヂ屋というネットショップを個人で開いております、小沢健二というものです。

缶バッヂになりそうな素材を探してブログを巡っていた所、貴サイトに出会いました。
うさぎに限らず、ペットをテーマにしたブログを見ると、可愛い写真に癒されるだけでなく、皆様のペットを思う気持ちが伝わってきて優しい気持ちになれます。

当店では、写真、イラストを加工して世界でひとつオリジナルの缶バッヂ、ストラップを格安で製作しております。
もし、缶バッヂに興味があれば、是非一度、当店のサイトへお越しください。
画像データ(写真、イラスト)を送っていただければサンプル画像を無料で作成します。
お気に召しましたら、ご注文ください。
缶バッヂになると、可愛いペットの可愛さが倍増します。
1個150円で世界で一番可愛いうさぎちゃんの缶バッヂを製作いたします。

こふぐの缶バッヂ屋
http://www55.tok2.com/home/kohugu/index.htm

>こふぐの缶バッヂ屋さん
こんばんは。ご訪問ありがとうございます。
貴サイトに伺いました。
かわいい動物たちの缶バッヂ、いっぱいありますね。
また今後お願いするときはまた伺いますので
よろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« もう離さない | トップページ | モデルは忍耐だ。 »