« まろん出番なし? | トップページ | お気に入りのポーズ? »

まろん行きま~す♪

O1

まろん。

ゴロンチョしながら何、考えてるの?

O5

こっそりのぞいてしまったりして catface ・・・

O6

今日もステージでダンス中・・

じゃなくて、毛づくろい中。

バランスが絶妙!?

O9

部屋んぽの時間中。

未流を探すまろん。

ほらほら。。背後に近付いてるかもよ~~~ smile

追いかけられるぞ~~っ run

O7

あいだ」が好きなまろん。

そこはホリホリできないんだよね~。。tulip

O11

ごくごく。

おいしそうに水を飲む音。

私も喉かわいてきちゃったー。

O10_2 

2羽のツーショット写すの、好きです。

なかなかフレームに収まってくれないんだけどねー。

O8

「重い」と言いながらも

結構 嬉しかったりします、あごの重みが heart04

O3

そろそろ おネムかな?

O2

最後はむっちり、おやすみなさい sleepy

« まろん出番なし? | トップページ | お気に入りのポーズ? »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

切り株ハウスが2つ並んでると画になりますね。
写真集の話しとかは無いのかなあ・・・
人気になると思うのにねえ。

>共白髪さん
いつも背景が決まっているので、たまに違うアイテムが写っている
と新鮮ですよね~。
写真集・・・coldsweats01ありがとうございます。
そう言ってもらえるだけで嬉しいです♪
でも共白髪さん、アクセスすごくてお忙しそうなのに
あし@の頃から変わらず毎日遊びにきてくれてありがとうござい
ます。感謝しています confident

うさぎちゃん可愛いですね★
よかったらあたしのとこへも
遊びに来てください♪

>りさちゃん
遊びに来てくれてありがとう♪
早速遊びに行ってきました。
猫ちゃん、かわいいっheart04
最近いろんなブログの猫ちゃん見るの楽しみです。
宿題大変そうですね。マイペースでがんばってね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« まろん出番なし? | トップページ | お気に入りのポーズ? »