« 萌えポーズ2連ちゃん | トップページ | トンネルくぐりたいの »

うさぎに生まれて。。よかったーー!!

F3

こんばんは^^ まろんですnote

いつも遊びに来てくれてありがとーー shine

いろんな嬉しい感想もくれて、とってもシアワセです。

ほんと、ウサギに生まれて。。

F2

よかったーーーーーっ happy02

F6

今日も未流が気になって、部屋んぽに行けないまろん。

F5

部屋んぽ行きたい・・・

でもこの至近距離は逃げ切れるかどうか run ・・・

F4

よしっ、今だ

カメラ目線のうちに、未流ちゃんの背後から向こうへ

ダッシュしよう。

F9

まろん 「ぶっ 」

未流 「・・・と、見せかけて あっぷっぷ notes

まろん 「・・・・・・・・・うぅ、いじわる sweat02

F1_2 

大好きなイタリアンライグラスが入った袋と背くらべ?

F7

ひとしきり走りまわった後

バターーーン!

「もうダメーーーーっ 走れーん。。wobbly

F8

あれ~?この袋、牧草入ってないよ。

ごめーん、それもうカラなの。新しいの出してくるね。

うん、もうお腹くっつきそうだよ~~ riceball

« 萌えポーズ2連ちゃん | トップページ | トンネルくぐりたいの »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

かずちさん、はじめまして。

いつも絵本から飛び出してきたような、まろんちゃんと未流ちゃん見させ頂いて癒されていますnote
「キョトン」と上を見上げているまろんちゃん、可愛いですねぇ~っ。 happy02

>こまさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます♪
いつも見に来てくださってるんですね。嬉しいです note
まろんは、カメラかまえて待ってると時々いい感じの表情をして
くれるので、見逃さずにこれからも写していきたいと思ってます。
またぶらっと遊びにきてくださいね。

今日もまろんちゃん、かわいいですねheart04
未流ちゃんもかわいいheart04
未流ちゃんの色はなんという色なんですか?
頭の後ろが茶色ですね。
あっ、うちの子の牧草もからっぽになっちゃった。
私のブログにリンク貼らせていただいてもいいでしょうか?

マロンちゃん、やっぱり女の子らしいですね。
未流ちゃんの後ろ髪がおしゃれなんですね~初めて気付いた!!

>ばじるさん
こんばんは。ご訪問ありがとうございます♪
未流の色はチョコレート色で、まろんはフォンです。
未流の後頭部の薄茶の部分はすごくやわらかいので
隙を狙っては撫でるついでに触っています coldsweats01
ウサちゃんの牧草はむはむ姿ってカワイイですよね~。
リンクの件、ありがとうございました。よろしくお願いします。
私も早速リンクさせていただきました~(^.^)

>のん太さん
こんばんは。ご訪問ありがとうございます~♪
確かに男の子を育てている方のお話を聞くと、まろんは
おとなしめかなぁと思うこともあります。
未流の後ろ髪、結構茶色いですよね。
そこだけすごくフワフワなので触っててとても気持ちいいんですよ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 萌えポーズ2連ちゃん | トップページ | トンネルくぐりたいの »