« うさぎに生まれて。。よかったーー!! | トップページ | やっぱり、おちりです。 »

トンネルくぐりたいの

G1

部屋んぽの時間。

「今日は未流ちゃん、いないみたい。

残念なような、ホッとしたような・・・」

G3

そう、この日は先に未流を部屋んぽさせてたんです smile

G4

「まろんちゃん追いかけるの、結構楽しいんだけどな~ notes

こらこら・・だから別々にしたのっ coldsweats01

G2

「この向こうに何があるの~。。?おしえてー。

行かせてーーー bearing

G5_2

まろんはこのトンネルくぐりが

最近のお気に入りです note

「よいしょっと」

G6

「トンネル、ぬけたーーー heart04

G7

「見てた?。。ねねっ、見てた~?」

G8

「・・・本当はよそ見してたでしょ。」

...

見てたって。。sweat02

楽しそうだね、まろん

G9

タオル大好きまろん。

今日はこっそり。。

「おやすみなさい」

« うさぎに生まれて。。よかったーー!! | トップページ | やっぱり、おちりです。 »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^

いつも可愛いな~と癒されてます

このトンネルとか色々うさぎちゃん用ですか?
なんかすごい可愛いな~と思って^^
我が家のメタボ猫はニャーニャーうるさいですが
うさちゃんて、声だすんですか?(素朴な疑問

トンネルを抜けて、ふりかえるまろんちゃん、
とっても可愛いですね♪

くぐっている時のお尻も、なんともいえず
可愛いです♪

>おっこさん
こんばんは。いつもご訪問ありがとうございます♪
最近写真に写ってる「切り株ハウス」や今回の木のトンネルは
通販で買ったウサギ用(小動物用かな?)のものなんです。
それからウサギは声帯がないので声が出ないんです。
だからまわりを気にせずマンションとかでも飼えるのがいいところ
なんですけど、逆に声が聞こえないのも淋しいんですよね catface
いつも目で訴えてます(^_^;)

>でぶにゃんさん
こんばんはー。ご訪問ありがとうございます♪
遊んでいても途中でこっちを向いてくれるので、写真を撮るのに
助かってます。
お尻は私も好きなんですよ~。これからもどんどん出てくるので
でぶにゃんさんに「また撮ってる」って思われるかもしれないです
coldsweats01

まろんちゃん、今日もかわいいな~と思っていたら
切り株に乗った未流ちゃんもかわいいわheart04

そのトンネル、うちにもあります。
トンネルの上に乗ってしっこ、じゃ~ってしちゃうんですよcoldsweats02
まろんちゃん、上手にトンネル使ってますねnote

こんにちは!
未流ちゃん、まろんちゃんと追いかけっこ出来なくて残念だね。
まろんちゃんも実は・・・追いかけられるの楽しんでたりしてhappy01
まろんちゃんダンボールにトンネルにタオル色々楽しめるものあっていいね!
今日も癒されました~confident

>ばじるさん
未流をかわいいと言ってくださってありがとうございます♪
今日のブログにも書いてますが、未流は今まで出番少なかったので
うまく写せた写真はどんどん載せていこうと思います(*^^)v
ばじるさんもこのトンネル持ってるんですね~?
くぐるのと乗るのと、どっちが多いですか?
うちの場合まろんは小さいからくぐれるんだけど、未流は大きい
から途中で亀みたいに背中に乗っちゃうんですよね coldsweats01

>あめちゃんさん
こんばんは~。
まろん、追いかけられるスリルにハマってて、ちょっかいだすの
かもしれませんね~。
でもある程度距離をとってないと追いつかれるんですよねー。
未流は馬力があるのか走るの早いです。ボルトまではいきませんが
・・・catface
写真のネタがないときは、小道具はやっぱり重宝します。
全然見向きもされなかった小物もいつかは。。と保管してます♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« うさぎに生まれて。。よかったーー!! | トップページ | やっぱり、おちりです。 »