« やっぱり、おちりです。 | トップページ | 未流の悩み »

目が離せないキミ

I1

今日はいろんな方向から、いろんな仕草と表情を

撮ってみました note

これは、まろんにしてはめずらしい

全身うつぶせポーズ。

普段は足だけ横向きっていうのが多いんです。

I7

まろん、おいで~。

「なになに?おやつ~? happy01

I6

切り株はうすの裏側に入ろうとするまろん。

「う~ん。。。もうちょっとで入れそうなんだけどなぁ sweat01

I3

高い所に取り付けてある未流専用トイレ・・ベッド。

未流も高いところが好きみたいです。

I4

「やっぱりココは気持ちいいなぁ。。shine

I2

こそっと出てる手がキュート heart04

I9

まろんのおちり apple

I8

未流のおちり notes

しっぽのボンボンは、濃い色に白の未流の方が

映えるような気はするんですけど。

まんまるだし。fullmoon

あとは形とかの好みがうんぬんかんぬん・・・つづく。。。

I5

右前足が、結構ツボです~。。heart04

I10

「ちゃんと歯磨きして寝てね note

・・・

・・・あんたは加藤茶か。。

« やっぱり、おちりです。 | トップページ | 未流の悩み »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、お久しぶりです~♪
またまたラブリーなおちりをしてますね~(*´艸`)
まん丸おちりに、まん丸しっぽ、
なんてたまらないんでしょうね(*´д`*)アァ
でも!
この後ろアンヨを伸ばしたポーズも珍しくて可愛い~♪
よほどリラックスしてるんでしょうか(*^m^*) ウフフ

>もこりんさん
こんにちは、おひさしぶりです。
おちりへのお褒めの言葉ありがとうございます。
最近ついつい趣味に走っておちりばっかり載っけてます coldsweats01
後ろ脚を投げ出してるのは私も多分初めて見ました。
あわてて撮ったので中心がずれてますが・・
ところで新居での生活は慣れました?
ブログ拝見してると、りっちゃまはあと一息というところかな?
数日前の「ちょっぴりグチ」の話、思わず真剣に、楽しく・・
(ごめんなさい(^_^;))読んでしましました。
世の中ほんといろんな方がいますよね。

またまたかわいいおしりですね!(^.^)
まろんちゃんも未流ちゃんも白くてまんまるしっぽ
たまりません♪
うちの汚ギャルなウサちゃんにもみならってほしいです(笑)

>まみぽんさん
ありがとうございます♪
ウサギのおしりとしっぽはホントに神様からの贈り物?(笑)
ってくらいカワイイですよねー。
まみぽんさんのウサちゃんたちのおしりとしっぽも
とってもカワイイですよー。

1枚目のまろんちゃん、ちょっとがに股ちっくでツボです。
うさぎさんのおしりってなんでこんなに
かわいいのでしょうね。
未流ちゃんはこんなに高いところにトイレが
あっても、ちゃんと使えるんですか?
すごいな~happy01

>ばじるさん
そうそう、結構ガニ股ですよね~。
ばじるさんもおしりお好きですか~?私もですー happy01
読んでくださるみなさん結構好きな方多いみたいで、調子に
乗ってどんどん載せてしまいそうです♪
未流のあのトイレはですね~、トイレの用をなしていなくて
もうほとんどベッドとして使ってるようです。
トイレはトイレじゃないところでしています(ややこしい・・)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱり、おちりです。 | トップページ | 未流の悩み »