« 眠くなったらゴメンなさい | トップページ | ごった煮まろん »

きらめく輝(ひか)りに包まれて

J8

明るい日差しの中、ゴロンチョするまろん。

でもエアコンないと、こんな涼しい顔していられないよね coldsweats01

J5

隣に置いているレモングラスのヒモを、もひもひ。。

J6

「・・ん?撮ってたの? chick

J7

でも気にせず

もひもひもひもひ。。。

J9

お久しぶりっ。

未流です。

え?私の存在忘れてた sign02

そんなぁ。。

J1

さてさてまろんは・・・

もひもひ。。

・・・まだやってる

J2

土星・・じゃなくて、まろんの輪っかを作ってみました。

J3

・・もひ?

J4

日差しの匂いってどんなの?

・・・

名前を呼ぼうとして、なんとなく見つめてしまった

まろんの昼下がりの横顔でした。

« 眠くなったらゴメンなさい | トップページ | ごった煮まろん »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 眠くなったらゴメンなさい | トップページ | ごった煮まろん »