« うさぎになったら・・ | トップページ | なでなで専用パート募集中? »

もう離さない

H13

お昼寝も終わって元気いっぱいのまろん。

「遊びたいよ~ 」

うずうずうず・・

H14

「でもお腹もすいた~」

と、さっき食べ残したティモシーをパクリ tulip

H1_2

こんなときにはやっぱり例のブツかな。。。

そう。

レーモーンーグーラース~ sign01(ドラえもん風に)

H2

袋から出したとたん

お目め、きらり~~~ん shine eye

H3

手を離してもいいんだけど

この、一生懸命パクつく感触と振動が手に伝わってきて

楽しくて、離すのが惜しくてもう。。 coldsweats01

H4

ポリポリポリ。。

「ひものところも歯ごたえがあって、また違ったおいしさなんだよねっ^^」

H5

ぱっくん sign03

H6

「ん~~、もう離さないっ note

・・・離してくれ。。 sweat02

H7

むぐむぐむぐ。。

H8

「くぅ~~~、やっぱり 大好きっ heart04

H9

びょ~~ん!ぴょぴょ~~ん!up

どこまでも追いかけちゃうっ airplane

そんなまろんも数分後には・・

H11

すぴーーっ sleepy

電池が切れたのか、ぐっすり。

夢の中でもレモングラスを追いかけてるのかな? confident

« うさぎになったら・・ | トップページ | なでなで専用パート募集中? »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

ぱっくんのお顔とおねむの姿
たまらなく愛くるしい♪

おなかみせて眠ったりもするのね。
こんな姿は、はじめてみました。

魔法のポケットからレモングラスがぁ~(*´艸`)
まろんちゃん、そんなに好きなんだね~♪
パチクリしたお目目がすっごいキュ~ト~♪
それよりもっともっと目をひくものが!!!
パックンしたときの、ぷっくりしたωですぅ~~~(*´д`*)アァ
あぁ、これには弱いわ(笑)

歯ごたえって…なんだろう…?

はじめまして^^

うちのマーラと同じプラスチックスノコを
使っているようでついついコメントしちゃいました。

このプラスチックスノコとっても使いやすいんだけど
いつ割れるかとひやひや(;´▽`
真ん中に乗ってもしならないように改良してくれないかしら。。。

うさぎさんがころんとなってる姿はほんとに可愛いですね~ヽ(´▽`)/

>しょこさん
私もお腹出してゴロンチョしたときはビックリしました。
緊張と緩和の落差がすごいです、うさぎって。
まろんがちょっと緊張感なさすぎなのかもしれませんが。。coldsweats01

>もこりんさん
レモングラスを袋からガサガサ出し。。かけるだけでもう
ガバッと飛び起きてケージにへばりつきますsweat02
口元の二股ムニムニは猫ちゃんと似てますよね~。
触ると何とも気持ち良くって、マッサージをするついでに
その辺もプニプニ触りながら癒されてますcatfaceふっ

>陸さん
コメントありがとうございます~。
プラスチックスノコ、掃除しやすいし結構気に入ってます。
育て始めてしばらくするといろいろ身の回りのお世話グッズが
ほしくなって、財布の中身と相談しながらいろいろ買い足したり
しています。ケージにしても他のにしても、うさちゃんが
気に入ってくれてたらいいですね。(きいてみたい。。)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« うさぎになったら・・ | トップページ | なでなで専用パート募集中? »