« ギリギリです。 | トップページ | まったりたいむ »

びわの葉 だいすき♪

こんばんは♪

今日はやっと動画の埋め込みに成功しそうです。

(まだわからないけど。。coldsweats01

びわの葉、大好きな もごもごまろんを見てくださいね。

・・・あ、でもなんか重くなりそう。

やっぱり普段は YOU TUBE のアドレスだけにしようかなぁ。

一応こちらです→ http://www.youtube.com/watch?v=j2h7Fe2JTB4

A1

やっぱり自分の手から食べてくれるって

嬉しいです。

かわいいな~って思います。

A2

未流はなかなか食べてくれないんだけど

たまに甘えられると、デレ~ッとなってしまいます heart01

A3

最近ビデオ撮影が楽しくなってきたけど

やっぱり写真も違った良さがあるんですよね。

A4

一瞬の表情に、ハッとするときもあります。

やめられないなぁ。。

« ギリギリです。 | トップページ | まったりたいむ »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

埋め込みに成功しましたね。
あんまり重くなってませんよ。
楽しそうね♪

こんにちは´ω`)ノドモ

いつもありがとうございます
びわの葉がすきなんですね(*^-^)
私もうさちゃんが欲しくなっちゃいました

|壁|・ω・`)ノ ヤァ♪

ついさっき、まろんちゃん動画で癒された私です(〃∇〃)
伸びあがって食べるところの、まろんちゃんの前足っ!!!
これがなんとも言えず、キュートです(。-_-。)ポッ

ちゃんと動画見れてますよhappy01
まろんちゃん、おいしそうにびわの葉食べてますね。
未流ちゃんは苦手なのかな?

私は全然動画は撮ってないんです。ついつい写真を撮って
しまうんですよね~。
まろんちゃんの目がとってもせくすぅい~なんです。
どきっとしちゃいますheart04

>共白髪さん
ありがとうございますー。
なんとか埋め込み方を検索して成功しました♪
知られざるウサギの世界?をお届できればと思ってます(笑)

>ノエルさん
こんばんはー。
まろんは、びわの葉かなり好きみたいです^^
ビデオの冒頭で、持って行かれそうになりましたもん。

>紘たんさん
前足、私も気に入ってます。
撮ってる時は必死でわからなかったけど coldsweats01
好きなものを食べてる表情って、どんな動物でもかわいいですよね。

>ばじるさん
動画見れていますか?よかった。
びわの葉、まろんは大好きなんですが、未流はほとんど食べない
です。うさちゃんの好みも様々ですよね。
私も動画はきっかけがなかったらきっと撮らなかったと思います。
写真の一瞬の表情が大好きなので私も写真はやめられないなぁ。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ギリギリです。 | トップページ | まったりたいむ »