« 未流の悩み | トップページ | ただいま、まろん。 »

あくまでイメージです

K5

まろん、食後のうだうだ中・・・

K6

「ま~ろんちゃん、あそぼっ♪」

ぴくっ sign01

「未流ちゃんが呼んでる」

K7

「誘ったのはいいけど、私、あんまり遊び知らないしなぁ。。」 apple

K8

「未流ちゃんに誘われたの初めてだ~♪嬉しいなっ。

なにして遊ぶー?」heart04

K1

未流「う~ん・・・」

まろん「じゃあ、あっち向いてホイしよっか

・・・せーのっ、あっち向いて」

K2

ホイ!!

K3

未流「・・?」

まろん「未流ちゃん、ホイ!の時に

首をどっちかに動かさないといけないんだよー」

K4

未流「・・・じゃあ、ホイ!」

まろん「それは前だよー。

上下左右のどっちかに動かさなきゃ」

未流「???」

K9

・・・う~ん。。。

違う遊びにしよっか coldsweats01

・・・

な~んとなく私の中で「天然」のイメージがある未流。

普段もなかなかいい味かもしだしてます。

« 未流の悩み | トップページ | ただいま、まろん。 »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

あっち向いてホイ!  ( ´艸`)ムププ
本当にやってるみたい。

今回の まろんちゃんと未流ちゃんの会話 いい(≧∇≦)b
まろんちゃん あっち向いてホイ 上手ですね~♪
未流ちゃんのイメージ 私もマイペースな天然ちゃんって
勝手に思ってました!! 天然な所が 可愛いんですよね☆
まろんちゃん と 未流ちゃん それぞれ違う性格で
いろんな面が見れて 癒されまくりですね♪
私は 毎回ブログみて すっごく癒されてます☆

まろんちゃん、本当にあっちむいてホイやってるみたいに
みえます(笑)
未流ちゃんの???がさらに笑いを誘いますね
それにケージ越しにケンカとかしないんですね
ステキな2ショットがうらやましいです(^.^)

こんにちは~

いやーもー なんかその光景が
手に取るように伝わって…めっちゃ可愛い(o^▽^o)

ナイスですー
今日も素敵に癒されました(*・・*)

未流ちゃんって、ほんわかムード醸しだしてますよね、coldsweats01
マロンちゃんは、おっとりお嬢様happy01

>haru さん
あっち向いてホイ!やってるみたいに見えました? note
まろんが上向いてる写真見て考えつきました。
前後の写真はちょっとビミョーなんですけどね coldsweats01

>かずみちんさん
こんばんはー。いつも来てくださってるなんて嬉しいです notes
2日ほど続けて会話っぽくしてみましたがなかなかに難しい。。
会話を成立させるにはいろんな方向からたくさん写さなきゃだめ
だと気付きました coldsweats01
また撮りだめしてブログに載せていきますね。
未流はまさしくマイペースな天然さんです。おまけに天の邪鬼。

>まみぽんさん
こんばんは。
あの写真見た途端、あっち向いてホイのネタしか思い浮かびません
でした。どんな些細な動きでもブログのネタに無理やりこじつけて
しまう。。。ブログ症候群かもしれない(そんな病気ナイナイ)
ケージ越しなら結構仲よさそうに見えますが、部屋んぽの時は
微妙な空気になるので、近くで目を光らせています coldsweats01

>おっこさん
こんばんは♪
情景が目に浮かびました?
2羽が女優(うさぎ)なら楽なんですけどね~ catface
会話風ネタは難しいです、やっぱり。
でも楽しんでもらえたようで嬉しいです♪

>のん太さん
そうそう、未流はほんわかな雰囲気あります♪
でも怒るとコワいんですよ~。「ブブッ!!」って声だして
怒ります。
最初ブタの鳴き声みたいでちょっと笑ってしまいました(^_^;)
まろんはやっぱり育ちがいい風な感じです。お嬢様。。。
まろんが喜びますー。でもたまにケージに飛びつくお嬢様です~。

いいですね〜〜〜!!
かわいい上におもしろいです〜〜!!
私の妹の家でもうさぎを飼っているのですが、
妹に似たのかわがまま放題です(笑)

>ichijiku さん
ありがとうございます~♪
めっちゃ微妙な小芝居なんですけど、おもしろいと言っていただけ
ると嬉しいです。
やっぱり飼い主とウサちゃんって似てくるんでしょうかcoldsweats01
確かにあまり似てほしくない部分も鏡のように浮き彫りに(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 未流の悩み | トップページ | ただいま、まろん。 »