« きらめく輝(ひか)りに包まれて | トップページ | 未流と麻輪、仲良くケンカしなっ♪? »

ごった煮まろん

K2

こんばんはー。

今夜のニュースはもうすっかり

のりピーの話題ばかりで。。う~んなんか悲しい。

こゆきー・・ weep

まろん「ほんと人間世界は複雑だなぁ。。」

K3

さてさて、こちらまろんは

日差しが眩しそう。

K10

この写真の未流は、換毛期で目の上がカツラかぶった

ようになってます coldsweats01

K4

まつぼっくりを カプッ。

K5

こっちを意識しながらパクついてますね~ chick

K6

ん~~っ 楽しいっっ heart04

K7

・・・まろん。。。

熱中しすぎ。

K8

まるっ sign03

K9

しゃき~~~ん!shine

K1

遊びに来てくれてありがとー。

また来てね~~ note

« きらめく輝(ひか)りに包まれて | トップページ | 未流と麻輪、仲良くケンカしなっ♪? »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

2枚目のお顔が好き好き(*^▽^*)
まろんさん可愛いなぁ。

>ねねこさん
こんばんはー。
2枚目。。眩しそうに目を細めてる写真ですね。
見てるとこちらもまどろみの世界へ引き込まれそうですsleepy

初めまして(◎´∀`)ノ
何度か勝手に遊びに来ているけど初コメです( ^ω^ )

写真撮影がとっても上手ですね!!
良かったら我が家のウサギも見に来てください(*^ω^*)ノ彡

>てんとうむししさん
はじめまして♪ご訪問ありがとうございます。
写真ほめていただいてうれしいです。もっとがんばりますね。
早速さきほど遊びに伺いました。
47歳の新人さんの話にちょっと、じ~~ん。。と。
てんとうむししさん、優しいですね~catface
その新人さんも早く職場に慣れるといいですね。

やばッかわいすぎwwww

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« きらめく輝(ひか)りに包まれて | トップページ | 未流と麻輪、仲良くケンカしなっ♪? »