« 薔薇と麻輪 | トップページ | うさぎに生まれて。。よかったーー!! »

萌えポーズ2連ちゃん

E1

こんにちは~ clover

きのうのブログですが、一度目のアップロードに失敗したせいか

画像が表示しにくくなったり、タイトルが2回表示されたりで

ご迷惑をおかけしたかと思います。

すみませんでした~ <(_ _)>

E2

懲りずに来てくださって嬉しいです。

ほんの少しですが、うさぎワールド 楽しんで行ってくださいね。

E3

タイトルの「萌えポーズ」ですが

私の中の heart04 萌えっっ heart01 なので

「違う~~~ bearing っ!」と思われた方は読み流してくださいませ~。

E4

ひとつめは、私の中での永遠の萌えポーズ note 洗顔 note です。

初めてうさぎを好きになった、まさにその瞬間のポーズなので

初恋のようなもの~?なのです bleah

E5

「・・・はぁ。。。」

E6

お次は最近の萌えポーズ。

・・手前にあるビニールはティモシーを入れてる袋です coldsweats01

E7

あごをマットに乗せて、こちらを見上げる表情が・・・

E8

・・・ かわゆす。。

E9

いろんな萌えポーズに悩殺?されては

まろんの手のひらで転がされてるような。。

そんな気がする今日この頃 catface

E10 

本人(兎)は知ってか知らずか・・・

次の遊びで頭がいっぱいの、まろんなのでした~。

« 薔薇と麻輪 | トップページ | うさぎに生まれて。。よかったーー!! »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
キャ===!!!
萌え萌えで~~す。
特にあごを乗せてる写真に、メロメロです。(^^♡)

こんにちは。はじめましてhappy01
ブログめぐりをしていたら、まろんちゃんの
可愛いさにやられてしまいましたheart04
本当にかわいいですね、まろんちゃん。
男の子ですか?女の子ですか?
目線が萌え~ですheart01

>haru さん
こんばんは、ありがとうございます~♪
あごに乗せてる写真は私もカメラ越しに heart04 でした。
すぐにでも撫でたい心境でしたが、ここはビシッとカメラマンに
徹しました coldsweats01

>ばじるさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
いろんなブログの中から歩みを止めて立ち寄っていただいて
嬉しいです♪
まろんは1歳と3カ月の女の子です。
目線にはファインダー越しでもやられてしまいます heart01
またよかったら遊びにきてくださいね。

まろんちゃんと未流ちゃんカワイイですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 薔薇と麻輪 | トップページ | うさぎに生まれて。。よかったーー!! »