« こんなまろんが大好きです | トップページ | きらめく輝(ひか)りに包まれて »

眠くなったらゴメンなさい

G2

今日は「おねむ」写真特集です catface

G1

お仕事中の方、勉強中の方。。

そして眠ってはいけない方・・・!?

G8

激しい眠気に襲われるかもしれません coldsweats01

ご注意を。

G10

このあたりはまだ意識がありますね~ tulip

G4

やわらかい日差しを浴びて気持ちよさそう。

G5

足、びよよょ~~~ん。。とかもしちゃいます。

Dsc04958

ちょっとピンぼけですが、お手てがなんとも。。。 heart04

G12

姿勢を変えてゴロ~~ン。

G6

うとうと。。。

G7

もう熟睡かな?まろん。

そ~~っと、音立てないようにシャッター押さなきゃ。。

G13

こちらも熟睡。。。

お耳ぴくぴくしてます smile

G11

服着て熟睡?

すごいな。。まろん。

G14

ふぁ~~~~ぁ。

よく寝たーー。すっきり~ note

ご飯た~べよっと。

« こんなまろんが大好きです | トップページ | きらめく輝(ひか)りに包まれて »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
コメありがとうございます。
まろんちゃんが着ている服って自作ですか?
これからも楽しみにしてます。m(_ _)mペコ

>kuro さん
こんにちは。
コメントせずにいられない可愛さなんですよ~heart04ほんと。
まろんが着てる服は、ネットのペットショップで飼いました。
着せてみるまで似合うかどうかドキドキ。。(^_^;)

こんばんはhappy01
息子達の所でマロンちゃん似の兎を飼っています。
でも、御影石風の枕は使っていないようなんですが、
これって、なあに?

>のん太さん
こんばんは。
まろんによく似てるウサちゃん、見てみたいです♪
ところであの石はネットのペットショップで買った
暑さ対策用の石なんです。
うさぎは暑さや湿気に弱いので、あの石を置いてからは
ずっと石の上でゴロンとしたり毛づくろいしたりと
なかなか快適なようですよ~(^.^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« こんなまろんが大好きです | トップページ | きらめく輝(ひか)りに包まれて »