« なでなで専用パート募集中? | トップページ | こんなまろんが大好きです »

モデルは忍耐だ。

J7

今年の春に初めて買ったウサギ用の服。

写真をうつす時に たまに着せていますが。。

J2

・・・ん

J3

バフバフッ sign01

両手を合わせて、急に洗顔を始めました coldsweats01

J4

え~と。。

服、邪魔にならない?

J5

なる。」

・・・そ、そだよね~ sweat01

J6

できるだけ早く写すから、もうちょっとガマンしてね。

「・・う~ん、いいけどー、あとでいっぱいナデナデしてね」

うんうん、了解っ。

J9_2 

好きに動いてね~ note

J10

いつのまにセーターがマフラーに・・??

はーい、写真終わったよ~。

J1

「じゃあ、約束ね。

なでなで、いっぱいしてくれる? heart04

よっ。。よろこんでっ coldsweats01

« なでなで専用パート募集中? | トップページ | こんなまろんが大好きです »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

はじめましてw
まろんちゃんかわいいですねω`*癒
お顔がまんまるでモデル向きですよ!^^
よかったらうちにも遊びに来てくださいねvv

こんにちは。

それにしても、本当にモデル級にかわいいですね~^^

しかも、マフラーとして着こなすなんて、上級テクまで^^!

そして、服を素直に着てくれるなんてうらやましいかぎりです^^; 報酬もなでなでのおねだりとは~^^

きっとうちのうさなら、猛抵抗した上で、不機嫌になってしまいますよ><


PS リンクの件ありがとうございました。 ちょっと遅れましたが、リンクしてあります。 今後ともよろしくお願いいたしますmm

>さっこさん
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます♪
さきほど遊びに行こうとしたら、ページが見つかりませんとの
ことでした。よかったら次回コメントいただいたときに
入力していただいたアドレスから訪問しようと思っていますので
よろしくお願いしますね♪

>りょうさん
モデル。。って言葉を使うのは恥ずかしかったんですが
タイトルが思い浮かばなくて(^_^;)
でもありがとうございます。
服はちょっとゴネますが、寝起きなんかにパパッと着せると
なんとかいけました。
リンクの件、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« なでなで専用パート募集中? | トップページ | こんなまろんが大好きです »