« お気に入りのポーズ? | トップページ | キミは劇的に美しい!? »

突然あいつはやってきた。

A1

「え・・なに?なに?」

A2

「何が来たの!?」

どきどき。。。

A3

「・・・もしかして換毛期?」

A4

そうなんです coldsweats01

今、まろんの背中からおしりにかけて

まだら模様になってるんです。

A5

ちょっとこの写真ではわかりづらいかな。

(単におちりが見たいだけだったり・・)

A6

ごそごそ。。

おいおい、どこへ行く sweat01

A7

「そういえば最近、毛づくろいの時間長いかも・・

次から次へと抜けてくんだもん・・」

A8

「まろんちゃん、大変だね」

「あ、未流ちゃん note お見舞いに来てくれたの?」

・・・・

病気じゃないんだけど。。 sweat02

A9

「私は終わったばかりなの。

ちょっとの辛抱だからがんばってね」

「うん、ありがとー」

A10

それでは

最後は2羽そろって

「また明日ねーーheart04

« お気に入りのポーズ? | トップページ | キミは劇的に美しい!? »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

まろんちゃんのお尻!お尻!オシリ~(*´∀`*)
可愛すぎます(*≧∀≦)=3
ウサギさんの換毛期も大変そうですね・・・。
やっぱり毛玉を吐いちゃったりするんですか?
トロも毎日抜けまくっているので
抱っこすると、服から顔から毛だらけです・・・(;´Д`)

>ねぎとろろさん
おしり、気に入っていただけました?smile
ふと気付くとおしりばっかり撮ってたりするんですけど
ブログに載せるのはできるだけセーブしています(笑)
毛をいっぱい飲み込んでるな~と思うのは、う○こがいくつか
つながっている時ですが(^_^;)腸に大きい毛玉がたまってしまう
毛玉症(だったかな)がコワイので気をつけてはいます。
抱っこすると服とか顔が毛だらけ。。ってすごくわかりますーー!
(私はそのあと服を着たままコロコロで毛を取ってたりします)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お気に入りのポーズ? | トップページ | キミは劇的に美しい!? »