« 元気がいちばん | トップページ | 部屋んぽ模様 »

またまたくぐってゴメンなさい♪

N11

「こんばんは、まろんです cherry

今日も大好きなトンネルくぐりまーす shine

・・え?しつこいって?

えへへー、気にしない気にしないっ happy01

N1

「入口に匂い付けして~っと」

N2_2

やっぱりこのおちりとシッポ。。いいんだよねぇ。。 catface

N3

「くぐりんこ~ note

N4

くねくね。

体やわらかいね~、まろん。

N6

「今日はちゃんと見てくれた~?」

N7

こちら未流は、切り株ハウスと一体化・・? coldsweats01

その姿でジッとしてると笑っちゃうよ~。

透明な切り株ハウス作って中の様子を見てみたいなぁ。

N8

じたばた。

N9

「ぬぅぅ~~~~。。。」

何を踏ん張ってるの~?未流。

N10

「・・やめたっ」

・・・

・・・

何をあきらめたんだろう。。

N5

「う~ん。。。

未流ちゃんの行動が

よめない。。。」

・・・

あり??

気づけばまたおちりばっかり・・・ sweat02

« 元気がいちばん | トップページ | 部屋んぽ模様 »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

・・・えっと、みるちゃんは、
切り株ハウスに入れない・・・訳ではないよね( ̄∇ ̄;)?
ちょっと引っかかっちゃっただけだよね(笑)

>ねぎとろろさん
どうなのかな~(^_^;)未流、結構大きいから。。
いえいえ、数ヶ月前に入ったところを見た記憶があるから
多分入れないんじゃないと思います。
じゃあなぜ突っ張るのか。。うさぎ語が話せる人に
聞いてもらいたいです coldsweats01 私も。

未流ちゃん、一生懸命切り株ハウスに入ろうとしてたんですよね?
でもおちりがちょーっとつっかえちゃったんでしょうか(笑)
最後のまろんちゃんが切り株ハウスから
ちょこんと顔だしてるのとってもかわいいです(^.^)

うん、未流ちゃん、何をあきらめたんだろ(笑)
気になるなぁー(。-`ω´-)ンー
切り株ハウス可愛いですねぇ~♪
おちりをこっちに向けてると、
ついついプーさんみたいになっちゃうんじゃないか、
ってあるわけないのに考えちゃうの(*´ェ`*)エヘヘ

>まみぽんさん
そう、謎なんですよね~、切り株はうすに入ろうとする未流は
いつも足がズルズル後退していきます。
いくらまろんより大きいからと言っても、少し体を丸めれば
すぽんっと入れそうな感じなんですけどねー。
まろんも未流の行動には???なようで、もうひとつの
切り株はうすから不思議そうに眺めています coldsweats01

>もこりんさん
未流はきっと彼女だけにしかわからない遊びをしているんだと
思います、切り株ハウスを使って tulip
でも誰にもわからないんですよね~~(笑)
まろんは切り株ハウスの入口にお尻をむけても、まだ隙間ができ
るんですが、未流が以前入っておしりを出してるのを見た時は
まさにプーさんでした。入口が、きっつきつで coldsweats01
まさに鹿の角を置きたくなるおちりでした note

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 元気がいちばん | トップページ | 部屋んぽ模様 »