« 目が離せないキミ | トップページ | あくまでイメージです »

未流の悩み

J1

「まろん、今日も大好きなトンネルくぐり行きま~す♪」

J2

くぐり、くぐり~ note と~。

J3

今日も・・・でたー っっ happy02 !!

J4

まろん 「未流ちゃんもやってみなよー。楽しいよー shine

・・・

未流 「ふ~ん。。」(ちょっと面白そう・・)

J5

ガタガタガタガターーッ sign03

J6

「なによーっ!!これ小さすぎるのよーーっっ

ムキーーーッッ こうしてやるーー impact

バターーーン !!

J9

・・・・・・

・・・・・・

J7

・・・ふぅ、やっと落ち着いた。

でも私って骨格が太いのよね~。

これ以上痩せないのかなぁ down

J8

・・なんか未流ちゃん、落ち込んじゃったみたい。

うんうん。

未流、気持ちはよ~くわかるよ coldsweats01

ちょっと大きいのも未流のいいところだからね♪

もこもこして丸くって好きだよ heart01

« 目が離せないキミ | トップページ | あくまでイメージです »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー^^

素朴な疑問にお答えくださってありがとうございます^^
声帯なかないからコエでないんですねーφ(.. )
それと、ウサギ用のトンネルあるなんて
めっちゃ可愛いです。

おトイレなんかも覚えてるみたいですし
頭いいんですね^^一度ぬくぬく触ってみたいです♪
(私学校のウサギ小屋のイメージが強くて)

>おっこさん
こんにちは。
あの木のトンネルは曲げ伸ばしできるやつで、もともとまっすぐ
なのを、ぐに~って曲げてトンネル状にしています。
おトイレは覚えるみたいです(私は教え方を失敗して覚えて
くれませんでした (^_^;)
私も学校にいたウサギさんのイメージで飼いはじめましたが
いろいろ新発見続出です♪

未って…なんだろう…?

|壁|・ω・`)ノ ヤァ♪

初コメです(*´ェ`*)
やっぱり私のツボは未流ちゃんかも(笑)
トイレ(ベッド?)で仁王立ちスタイルの未流ちゃんに
キュンときた(。-_-。)ポッ

また癒されに来ます( ̄m ̄*)ムフッ♪

今日もトンネルで遊んでいますね。
あらっ、未流ちゃん気にしちゃダメよ~
大丈夫よ未流ちゃんは、とっても素敵だわshine
骨格がいいところも個性的でいいわ~
ポーズも決まっているしねgood

みるちゃん、そんなに大きく見えないんだけどな?
シッポまん丸で可愛いぞ~(笑)
↓ ウサギさんもあういう恰好して寝るんですね!可愛すぎます(*≧∀≦)=3

>紘たんさん
ご訪問ありがとうございます♪
未流、ツボですか?嬉しいです happy01
今まであまりブログの主役になっていないので
がんばって未流をいっぱい写して、載せていきますね。
楽しみにしていてください。まだまだ未知のキャラなんです。

>ばじるさん
こんばんはー。
ありがとうございます♪未流も喜びますwink
きっと彼女はトンネルをくぐって遊びたいんだと思います。
でもちょっと小さくて。未流がくぐれるようなトンネル状のモノ
ただいま考え中です。

>ねぎとろろさん
こんばんは。
未流の大きさ(体重)は、抱っこした時に感じます、ずしっと coldsweats01
まろんは抱っこしたとたん「軽っ!」って感じ。
ああいうゴロンチョはうちではめずらしいです。
部屋んぽでよほどヘバってたのかも・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 目が離せないキミ | トップページ | あくまでイメージです »