« あぁ。。下手くそ... | トップページ | びわの葉 だいすき♪ »

ギリギリです。

Dsc06763

こんばんは~。

もうこんな時間ですねー。やばいやばい sweat01

Dsc06715_2 

少しですが今からアップします。

それから今日もちょっとだけ動画を撮りました。

YouTube の URLは こちらです ↓

http://www.youtube.com/watch?v=sWhrHEs2fUE

Dsc06732

「えっ、もう終わり?」

ごめんなさい~~ coldsweats01

ではまた明日。 

« あぁ。。下手くそ... | トップページ | びわの葉 だいすき♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!!
動画みました~。動くまろんちゃんかわえぇlovely
いろんなとこにスリスリや飛び跳ねる姿に
朝から癒されました~happy01

>あめちゃんさん
こんにちは。
動画、画面がフラフラでお恥ずかしいです。
設定とかYouTubeアップの仕方とかわからないまま
とりあえず載せてるんですが、やっぱりもうちょっと
見やすいように工夫しないとなぁ。。と思ってます。
私もこんなに匂いつけしまくってると思いませんでした。
(匂いつけはもういいから動いて~~)なんて内心思ってましたcoldsweats01

かずちさんこんにちは!
また動画、拝見させていただきました
まろんちゃん、結構活発にうごきますね(^.^)
そしてまたかわいいおしりにキュンとしました
ジャンプして飛び越えるところ
結構ジャンプ力あるんですねhappy02

>まみぽんさん
動画見てくださってありがとうございます♪
まだまだビデオ撮るの難しくて四苦八苦していますが
少しでも雰囲気を感じていただけたなら嬉しいです happy01
ジャンプ力はスゴイですよ~。
垂直飛びは結構高さがあります。がんばって撮ってみますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あぁ。。下手くそ... | トップページ | びわの葉 だいすき♪ »