« キミは劇的に美しい!? | トップページ | 薔薇と麻輪 »

カメラ目線が得意技?

C1

まろんを写していて思うのは

しっかりカメラ目線をくれること。

きっと「また写してる・・」って感じで見てるんだろうけど coldsweats01

C8

今日も部屋んぽ中

いろんなモノに興味示しては・・

C2

気になれば、どんどん奥へ奥へ入り込んで行きます penguin

C3

「ねぇ~、この向こうに何があるの~?」

何にもないよー。

(・・キミが入らないように通行止めにしてるだけ~)

C6

外に出たいけど、未流に追いかけられそうで dash

ちょっとコワい まろん。

C7

この写真を見る限りでは

仲がよさそうに見えるんだけどなぁ。。 sweat02

不思議な関係なのです。

C4

はぁ~~ catface

今日もたくさん遊んだなぁ。。

C5

しゃきーーん shine

・・・

いつでも カメラcamera 目線を忘れないまろんでした^^。

« キミは劇的に美しい!? | トップページ | 薔薇と麻輪 »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

もしかして、袋に入っているのは 餌の草なのかしら?
意外と大量で びっくりしました^^
これで、何日分くらいなんだろう?
一生懸命つま先立ちしている まろんちゃんのお尻がかわゆいlovely

>サプリメント管理士さん
はい、うさぎ用の牧草・ティモシーです。
食欲にもよりますが大体1カ月弱くらいでしょうか。
あとはラビットフードとか乳酸菌とかも食べるんですが
まろんはティモシー大好きみたいで、ラーメンみたいに
頬張って食べてます。
もしやサプリメント管理士さんも「おちり」好き派ですね?coldsweats01

お久しぶりですnoteカメラ目線、きまってますねぇupupupウチのリンゴにも、見習ってもらいたいぐらいですっsign03(笑)また、癒されに覗きますねgoodいつもいつも癒しを…ありがとぉheart01

>リンゴちゃんママさん
お久しぶりです。リンゴちゃん、お元気ですか?
嬉しいコメントありがとうございます note
これからもいろんな未流と麻輪をUPしていきますね~。

写真って…なんだろう…?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« キミは劇的に美しい!? | トップページ | 薔薇と麻輪 »