« くるくる、コロコロ。 | トップページ | もう離さない »

うさぎになったら・・

F3

何やらもの言いたげな まろん。

動き過ぎてセーターがズレズレです coldsweats01

F4

今日はゴロンチョ まろんばかりです。

動きがなくってすみません~ cafe

F5

隣でゴロンチョされるとつい なでなでしたくなります。

「・・・ぷひっ」

F6_2

サラサラやわらか仕上げ ソフ○ン~♪のような毛は

ひとナデする度に気持ちよさが広がります note

「ふぁ」

F7 

はい、おしまい。

「・・・・・・え。。

 ・・・・・・もうちょっと」

も、もうちょっと。。ね sweat01

F8

なでなでなで。。

気持ちいい?

「うん catface

F9

はい、おしまい。

「・・・・・・

 ・・・・・・ま~だ」

・・・・ coldsweats01 え~と。。。探検いかないの? sweat02

「今はなでなでがい~の」

なで終わっても、まだしてくれると期待して

いるのか、そのまんまの姿勢でじっとしています。

F1

みなさんが飼われているウサちゃんもきっと

なでなで好きな子がいっぱいいると思いますが

そんなに気持ちいいのかなぁ。。 chick

F2

人間として「なでられる」気持ちよさは知っていますが

一度ウサギとしてなでられてみたいもんです。

ほんっとに、すんごく気持ちよさそうなんですもん。。 shine

まろん「とっても気持ちいいよ~ heart04

« くるくる、コロコロ。 | トップページ | もう離さない »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

おはよです。

撫で撫で♪
ほんと気持ちよさそうで・・
私もうさぎちゃんに変身して
撫で撫でして貰いたいなぁ
なんてことを(〃ω〃)♪

>しょこさん
こんにちは。
そうですよね、ほんと気持ちよさそう heart04
いたずらとか粗相して怒られたら、うさぎにとって人間って
大きいから雷が落ちたみたいにコワイだろうな~とも思うんです
けどねー(^_^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« くるくる、コロコロ。 | トップページ | もう離さない »