« まろん行きま~す♪ | トップページ | 突然あいつはやってきた。 »

お気に入りのポーズ?

P1

まろん、最近のお気に入りポーズ note

なでなでしても、じっとされるがままです。

不思議なシルエットです。。。

P2

未流ちゃんと遊びたいの cherry

P3

じ~~~~~。。eye

(すとーか~のようだ。。)

P6

み~るっ happy01 こっち向いて。

「・・・」

P7

ぺろぺろぺろ。

・・・

名前呼んだり、ほめたりすると

照れたように前足を舐める仕草をする未流。

かわいいね。

P26

4日間ずっと側にいられるよ、まろん。

P27

寝てる姿も 遊んでる姿も 食べてる姿も・・・

そっと見てるね。

(私もすと~か~。。 coldsweats01 )

P23

こんな優しい時間、ゆっくり流れればいいな。

P24

たくさんなでなでして

たまに抱きしめて・・・

こちらをじっと見つめる小さな瞳に

目が離せなくなって。。

そうして緩やかに今日が暮れて行くのです。

« まろん行きま~す♪ | トップページ | 突然あいつはやってきた。 »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
おきてがみから来ました。
うさちゃんたち、かわいいですね。
あたしも、昔、パンダうさぎ飼ってました。
名前はぴょん
安易でしょ?
でも、ぴょんさんと、さん付けで呼んでいました。
楽しそうなうさちゃんファミリーですね。
また遊びに来ます。
ポチッとな☆

>まちゅみ♪さん
はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
ぴょんちゃん、どんな毛色のウサちゃんだったんでしょう。
パンダうさぎ、初めて知りました。かわいかったでしょうね~heart01
まちゅみさんとこもすごくにぎやかで楽しそう。
写真からあふれ出ていますね。
私もまた遊びに行きますね~wink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« まろん行きま~す♪ | トップページ | 突然あいつはやってきた。 »