« 未流と麻輪、仲良くケンカしなっ♪? | トップページ | まろん出番なし? »

癒しの壁紙

M2

今日もモリモリ、ティモシー大好きまろん。

いいね~ shine その食欲 riceball

M3

食っちゃ寝~は、いつもの光景ですが

この後すぐ起きて、横のティモシーを平らげてしまします。

。。。。 coldsweats01 いや~、たのもしいわ。。

M8

これは部屋んぽの時のゴロンチョ。

体を休めつつ、頭の中はあちこち

行きたい所でいっぱいです note

M7

後ろ足はこ~んな感じ tulip

M4

切り株ハウスは未流用と麻輪用で2個買いました。

まろん、1個目調査中。。

M5

2個目。

「こっちの方がいいなぁ。」

このあと、匂い付けしまくってました。

M6 

部屋んぽの途中につかまえてなでなで。。

撫でてる間はジ~~ッと「うさ餅まろん」になっています heart04

M9 

ほんと好きだよね~、まろん。

なでられるの。

M10_2 

「んー。。」

言葉にならないまろんでした~。

M1 

ちなみに私が会社のPCの壁紙にしてる画像はコレ↑ です。

いつも疲れを癒してくれます catface

(へっぴり腰だけど。。。)

« 未流と麻輪、仲良くケンカしなっ♪? | トップページ | まろん出番なし? »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆先日はご連絡を頂き、ありがとうございました!
こちら一本になさったのですね。
これからもよろしくお願い致しますhappy01

まろんちゃん、相変わらずキレイな毛並み~
ナデナデタイムのお顔、本当に気持ちよさそうです。
実家で子猫をかいはじめたのですが、
久しぶりの子猫の毛並みの感触・・・うさぎと比べると
子猫でもけっこうしっかりした毛をしているんですよね。
やっぱりうさぎの毛は最高に気持ちいい!
ナデナデタイムは
飼い主にもうさぎちゃんにも、お互い癒しの時間ですよね。

最後の写真のお顔、チョコもこんな顔をするので
似てる☆と思わずつぶやいてしまいました^v^


>snow さん
こんにちは。ありがとうございます♪
こちらこそよろしくお願いします。
私もチョコちゃんのお顔(特にホッペheart04)や
毛色や、私の好きなシルエットの丸さが好きです♪
写真見ているだけで癒されますよ~。
猫ちゃんの毛は撫でたことがあまりないので忘れてしまったん
ですが、うさぎより毛質しっかりしてるんですか?
なでなではホントにお互い気持ちよくって、それが伝わるから
さらにシアワセ~な気持ちになるんですよね note

初めましてnote いつも楽しみに見ていますheart
まろんちゃん、切り株ハウスからのおしりプリティですね
チモシーもモリモリ食べてて羨ましー
うちの子はネザーで3ヶ月の女の子なのですが
今チモシーを全然食べなくて
牧草ジプシーしてますdespair
もし、差し支えなかったら、どこのチモシーか
教えていただけませんか?
突然ですみませんっsign01

>ぶるーなさん
はじめまして。いつも遊びに来てくださってありがとう
ございます♪
ティモシーですが、いくつかの種類をその時の好みによって
出してます。(季節や体調によって今まで食べていたものも
食べなかったりするからなんですが)
種類は、ウーリー農園の「朝採りティモシー ヤング」
「高原のイタリアンライグラス」「高原育ちのおおむぎ」です。
ティモシーの食いつきが悪い時は「ペレット牧草」というのも
混ぜて出したりしています。買っているお店は
私のブログのサイドバーにあるアメリカンラビット専門店
「ミックアンドラック」からショップブログに飛びますので
ページ右上の「ショップを見る」から入れると思います。
もしかしたら、ぶるーなさんのウサちゃんのお口に合うものが
あるかもしれないのでよかったら覗いてみてくださいね。

ご丁寧なご返事ありがとうございます!

ウーリー社...気になりながらまだ試していませんでした。
一度、与えてみようかと思います。
食べてくれるといいのですが
それでは、また遊びに来ますねsign01

>ぶるーなさん
ネザーのうさちゃん、ティモシー食べてくれるといいですね。
元気いっぱい育つよう祈ってます♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 未流と麻輪、仲良くケンカしなっ♪? | トップページ | まろん出番なし? »