« 部屋んぽ模様 | トップページ | ギリギリです。 »

あぁ。。下手くそ...

こんばんは。

今日は初めて動画にチャレンジしてみました~。

画像が見づらいですが、徐々に上手くなる。。はず?ですので

大目にみてください~。

http://www.youtube.com/watch?v=ZA3RqqbOhwE

あれ??coldsweats01

すみません、埋め込みに失敗。。。とりあえずYoutube のURLを

載せます。お手数をおかけします~。

Dsc05963

・・・勉強しようね。

はい。。sweat02

042

いつもノープランだもんね。

・・ははは。。たしかに

046

あっぷ終わったら、晩ごはんちょーだいっ。

・・あ、そっか、忘れてたsweat01

もぅ。。。

« 部屋んぽ模様 | トップページ | ギリギリです。 »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
かわいいウサギちゃんですね^^

わっほほーーい、ありがとうございます~(≧∇≦)
可愛い!!
モコモコおちりは、想像のまんまモコモコ動いてた~♪
かわゆいですね~走り方も~(*´艸`)
でも思ったより、ピョコン☆ピョコン☆っていうより、
ピョンピョンピョン・・・ススッ☆って
歩く?速度ははやいんですね~♪
マロンちゃんのモコモコおちりにまた惚れました(笑)
未流ちゃんもお鼻モゴモゴしてましたね(*`艸´)ウシシシ

まろんちゃんと未流ちゃんの動画みました!(^^)!
まろんちゃん、結構活発に動くんですね!
そして最後にはご飯の催促・・
おいしいのもらえたかな!?

動画見ました~
動いているまろんちゃんと未流ちゃんが
見れて良かった~。
動いているところも可愛いわhappy01
ケージの前にWii Fitがありますね(笑

こんばんわ(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
またまた思わず触りたくなってしまうような
写真ですねぇ~
毛並みがつるつるなのがわかりますね!
きっと美味しいご飯を頂いているんですね(*^-^)

>soko さん
こんばんは。ご訪問ありがとうございます♪
また遊びに来てくださいね~。

>もこりんさん
こちらこそ。もこりんさんの一言で動画撮影できるカメラ
だと気付くことができました~ coldsweats01感謝!
撮ってた時は遠くへ行かないように私がとうせんぼしてたので
あまり走りまわれなかったのかも。
もう少し範囲を広めて引きで撮ったら、ウサギ特有のビヨン
ビヨヨ~ン!ってジャンプが見れると思います。
でもモコモコおちりの雰囲気が伝わってようで嬉しいなっ♪

>まみぽんさん
こんばんは。
部屋んぽの時は結構飛び回りますよ~。
撮影が難しいので、今回は狭い範囲で撮ってました。
またちょくちょく動画もアップするのでよかったら見にきて
くださいね^^

>ばじるさん
ありがとうございます。
動画初体験でドキドキ。ちょっと病みつきになりそうです。
ぜひ普段写真では伝えにくい萌えポーズをお見せしたいです。
Wii Fit やっぱりわかりました?(^_^;)
実はあの下にちっこのシミがあって隠してます。。。

>ノエルさん
こんばんは~、ありがとうございます。毛はつやつやです。
撫でると気持ちいいです。
食べ物はほぼフードと牧草だけなんですが、ラビットショップで
生まれた時から食べてる種類なので体質にあってるのかも
しれないですねー。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 部屋んぽ模様 | トップページ | ギリギリです。 »