« 癒しの壁紙 | トップページ | まろん行きま~す♪ »

まろん出番なし?

N3

どもっ、まろんですー。

今日は未流ちゃんの写真がメインなので

出番少ないです。

・・・ちょっとさびしい。。。

N2

むちっとしたおちりと前足が

なにげにカワイイぞ、まろん heart04

N4

まろんとお揃いで買った切り株ハウス。

未流が上に乗ると。。グニョ。。

ちょっとおっきくなった?未流 coldsweats01

N5

あ・・あり? sweat02

やっぱりダイエットかな。

N6

み。。未流 sign02

そんなに踏ん張らないと入れないの??? coldsweats02

N7

・・・・・ coldsweats01 (もう笑うしかない)

N8

コントかっ sign01・・・ chick

N1

ぺろぺろ。。

はぁ~~いい汗、かいたー note

なんの運動だろう、いったい。。。

N9

その頃、出番がなかったため

うつらうつらしている まろんでした catface

(割に出番あったよね・・キミ)

« 癒しの壁紙 | トップページ | まろん行きま~す♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 癒しの壁紙 | トップページ | まろん行きま~す♪ »