« カメラ目線が得意技? | トップページ | 萌えポーズ2連ちゃん »

薔薇と麻輪

D5_4

まろん、リュックが気になるの?

D3_3

ちなみにこれは私が自転車通勤中に背負っているリュックです。

・・なんか匂うのかなぁ。。

D4_2

ずぽ。down

・・?ポケットにおやつなんて入ってないし

入ってるのはボールペンと・・

お財布?・・・ coldsweats01

まろん、お小遣いほしいの?

D9_2

でも私たちには使えないもんね~。

D6_2

小山の上に、しっぽ付きのまんまる小山 riceball

D7_3

切り株ハウスのてっぺんが似合うね~、まろん。

D8_2

これをアップしながら見てるスマスマ。

香取くんと草なぎくんの万里の長城 二人三脚に 目が離せなくなってます。

すごすぎ。。罰ゲームの域を超えてるような気が coldsweats01

D2_2

おっ。CMに入ったので

ここで一気にラストスパート。

さて、今日のタイトル「薔薇と麻輪」ですが、細かく言うと・・・

D1_2

薔薇の刺繍と麻輪(まろん)なんですね~。

でもいつかホントの薔薇の花と一緒に撮ってみたいもんです。

ではではまた明日~ note

« カメラ目線が得意技? | トップページ | 萌えポーズ2連ちゃん »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

またまた、お尻フェチぃ~happy02
背伸びしている麻輪ちゃんのおちりに lovely

>サプリメント管理士さん
ありがとうございます~♪
私もかなりのおちりフェチなので、図に乗って
ガンガン撮りまくりアップしまくりそうです happy01
(おしり写すのは結構楽なので)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« カメラ目線が得意技? | トップページ | 萌えポーズ2連ちゃん »