« ごった煮まろん | トップページ | 癒しの壁紙 »

未流と麻輪、仲良くケンカしなっ♪?

L3

わが家の7大不思議のひとつ coldsweats01

未流(みる)と麻輪(まろん)の読めない関係。

L4

まろんは普段はいい子なんだけど・・・

L5

未流にすご~く関心があるみたいで

まろんだけ部屋に出した時は

未流のケージのまわりをウロウロしたりします。

挙句の果ては。。

L6

ジャンプして未流のケージの上に登ったり。。

なぜ??なぜそこに登るっ、まろん?? coldsweats02

L1

まろんの意図がどうにもわからん。。

L10_2

でもそのあと未流を部屋に出すと。。

L7

追いかけられるのがわかっているから

すばやく隅っこに隠れたり・・

ササッ

L9

かと思えば

そのあとこっそり未流に近づいて

スキンシップとったり。。。

でも次の瞬間また追っかけられていますが。

L8

これからも不思議な2羽の関係に目が離せません chick

« ごった煮まろん | トップページ | 癒しの壁紙 »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

まろんちゃん 未流ちゃんが大好きなんですね♪
まろんちゃんの主役姿 切り株ハウスの上で
かっこいいポーズとってますね!! 素敵☆
その次のルンルンの未流ちゃん 小さ~い!!
やっぱり純血ネザーちゃんは ちっちゃくて可愛いですね。
うなじ?のふわふわな毛 触りた~い(*≧m≦*)
2羽一緒にへやんぽ中の7枚目の写真のまろんちゃんは
未流ちゃんと遊びたいけどぉ....て未流ちゃんの様子を
伺っているようなお顔がかわいいし、どの写真のベストショット!!
かずちさん 毎日こんな可愛い姿が見れて幸せですね♪

こんにちは!
ふたりの関係はほんとに不思議だよね~
ケージ越しだとすっごく仲いい感じに見えるのに
一緒に放すと追いかけごっこでしょ~confident
 
未流ちゃんのケージの登ろうとしてるまろんちゃん可愛い!
そしてケージの中の未流れちゃんのちょっと焦り気味なとこも
可愛いね~heart02

ケンカするの?

凄い!凄い!
ゲージの上にも上がってしまうのですね。

これには、驚きました。
色んな知らないこと
次から次で目が離せません♪

また、明日も楽しみにしています。

>かずみちんさん
こんばんは~。
旅行の疲れはだいぶとれましたか?
ブログを拝見してると(すみません、毎日のように遊びに
言ってるんですけどコメントしていなくって・・sweat01
う~たんのご機嫌がいまいちナナメなのかな?がじがじとか。
でも毛もつやつやしてるし、牧草もいっぱい食べるということ
だし、放任主義でたまに様子をチラ見しながら。。っていうのも
いいかも。仕事もあるしあまり無理しないでマイペースでね♪

>あめちゃんさん
まろんが未流のケージに登るときはもちろん天井を閉めている
時なんですけど、天井を開けたらケージの中に飛び込むという
暴挙にでるので、どっちもどっちなんですよね。
で、自分から飛び込んだり登った割には、あとであわ食って
パニックになるという・・・不思議な子です coldsweats01
Pちゃんとマロンちゃんは、いい距離感のある仲のよさですよね。

>しょこさん
私も最初はビックリしました。
うさぎの表現って「ピョンピョン」っていいますが、まさに
バネはすごいです。走り高跳びなら動物の中で一番??かもーcoldsweats01・・ってそんなことはないかな。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ごった煮まろん | トップページ | 癒しの壁紙 »