« あくまでイメージです | トップページ | 元気がいちばん »

ただいま、まろん。

M9

「ただいま~、まろん happy01  note

「おかえりー tulip

会社から帰ってケージの天井を開けた時のスナップです。

写真、反転させようかと思ったけど

目に飛び込んでくるのはまさに、この角度なんですよね~。

L10

部屋んぽ中。

「まろーん、どこ行った~?」

ぴょこん!

「ここー happy01

M8

めずらしく未流が近づいてきました~。

未流は、呼んでもなかなか来てくれない時があります。

でもあきらめると寄ってきたりするんですよね~。

う~ん、この天の邪鬼め~ coldsweats01

M2

まろんは、呼ぶと大体 ぴょこぴょこ 近づいてきます。

「まろーん」

「なぁに~?」

言葉が話せるなら、すぐこんな返事が返ってきそう。

M1

結構お気に入りのうしろ姿。

な~んかこのシルエットがね~。。好きなんです。

まろんの便せんとか封筒とか作ってみたいなぁ。

こんな背中や洗顔姿をちょこちょこ織り交ぜて heart04

M7

もちろんっ。おちりはハズせません。

M10

おおぅ。。。 sweat01

未流~~、足ひらきすぎだってば coldsweats02

はっずかし~。

M6

まろん、部屋んぽ休憩中。

「ん?」

M4

早く走りたくてうずうず。

M3

ず~むいん。

「じゃあまた明日ね。

おやすみなさい wink

« あくまでイメージです | トップページ | 元気がいちばん »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですhappy01

相変わらず、2ぴょんとも可愛いですね~heart01
まろんちゃんの『待ってたよ』のほっこリ顔がサイコーです。

>みみさん
お久しぶりです、こんばんは。
ありがとうございます♪ 2羽とも食欲もりもりで走り回ってます catface
やっぱり家に帰って顔を見た時が一番うれしいですね~。
毎日見てるんですけどなんか違うんですよー、この瞬間だけは。

まろんちゃんのおちりを見ると
「はぁ~」と脱力します(笑)
未流ちゃんはよんでもなかなかこないんですね(^.^)
うちも名前呼んでも来ない子がいますが
まさか耳がきこえないのでは?!
と、思ったら、ただナメられてるだけでした・・
ゴハンのときだけちゃんと来るんですよね

初めまして、もう何度となく見せて頂いていますw
我が家にも7か月のネザーが居ます
本当に可愛くて可愛くて
まろんちゃんにそっくりなんですよww
ところでひとつ教えて頂きたいのですが…いつも可愛い写真の中に写ってる切り株のぬいぐるみのようなベットはどちらで購入されたんでしょうか?あれが欲しくて欲しくてww
もしよろしければ教えていただけないでしょうか

部屋んぽ、たのしそう~(*´艸`)
ついついピョコピョコと走り回りそう~♪
動画を見てみたいな♪
(後ろからの映像も求む・笑)

帰宅して一番先に見る角度がこんな感じなんですね~!
うんうん、なんだかこういうのもいいです(*^m^*) ウフフ
リアルタイムで見てる感じ~♪

こんばんは^^

未流ちゃんは、ツンデレなのですね?(笑)
うちの虎鉄と同じです(*・ω・)

そんなところもまたいとおしいと感じてしまうのですが^^

>まみぽんさん
おちり、脱力しますか~。
私もウサ達が後ろ向くとついつい見てしまうんですよね~。
確かに未流にはなめられてるのかも。。(笑)
それに気分によって違う性格になってるような気がします。
甘えてきたり、そっぽ向いたり。。
踊らされてるなーなんて思いますけど coldsweats01

>MAMI さん
いつも遊びにきてくださってありがとうございます♪
7か月のネザーの子ですか~、かわいいでしょうね~ heart04
まろんとよく似てるっていうところが親近感わきます。
お尋ねの切り株ハウスですが「e-ペット屋さん」という通販ショップ
で買いました。アドレスは http://www.rakuten.co.jp/e-petyasan/484395/621275/#738824 ですが
もしうまくリンクされていなかったら「e-ペット屋さん」で
検索してみてください。商品名はSAnKO の 切り株ハウスです。
今は欠品中みたいで次は10月頃入荷になってました。

>もこりんさん
ご訪問ありがとうございます~♪
部屋んぽ見てるのは楽しいです。ちょっとハラハラしますけど~。
動画ですか~。。撮ったことないんですよー coldsweats01
このデジカメでも撮れるのかなぁ。。(すみません無知でsweat01)
実は最近まろんの体調についてちょっと心配なことがあったんです
けど無事解決しまして、やっぱり元気がいいなぁ。。と
この日常に乾杯(笑)ということで何気ない写真のっけてみました。

>おっこさん
おっこさん家の虎鉄ちゃんもツンデレですか~。
なんか冷たくされた分、あとのデレデレ感が増すんですよね~。
ほんと困ったもんです(笑)note

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あくまでイメージです | トップページ | 元気がいちばん »