« 突然あいつはやってきた。 | トップページ | カメラ目線が得意技? »

キミは劇的に美しい!?

B1

まろん 「???何が美しいって?」

B2

・・・ coldsweats01 ・・・ちょっと大げさなタイトルつけちゃったんだけど

実は今日初めて三脚立てて撮ってみました shine

そしたら。。。なんかいつもよりいい感じの画像なので

ついあんなタイトルを tulip

B4

いつもそんなに手ブレしてると思わなかったんですが(おいおい・・)

やっぱりスゴイんですね~、三脚って。

B5

毛色が濃いせいか、いつもブレブレでボツ量産の

未流の写真も今日はUPできたし note

B10

あとは三脚に取り付けた状態で

どれくらい自由に動かせるかが

これからの課題かなぁ。。 catface

B11

ちょっとまだ彼女らの動きについて行ってなくて

画面の端っこにより気味だったりしてます(演出ではありません・・)

B3_2

ここに遊びに来てくださっているみなさんが

かわいいな~とか、癒されるなぁ。。とか

力が抜ける~ smile ・・・なーんて脱力していってくれたりすると

とっても嬉しいです。

B8

「あれ~・・?」

B9

「ねー、ここから先行きどまりになってるよ~。

きのうは行けたのにー」

ん~?・・あぁ。。そこ今、工事中(片付中)だからねー。

迂回してね~♪

B6

うろうろ。。きょろきょろ。。。

まろん「早く出してよ~~~!!」

B7_2

未流 まろんちゃんも出といでよ~」

まろんここ開けて~、未流ちゃん」

・・むりむり。。 sweat02

B12

はぁ。。やっと出れた。

じゃあ、また明日ね、おやすみなさい heart04

« 突然あいつはやってきた。 | トップページ | カメラ目線が得意技? »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
いつも癒されてますよ~
三脚撮影もいいですね!まろんちゃんも未流ちゃんも
とてもかわいく撮れてますよ。
特にまろんちゃんのたっち写真はお気に入りです。
お目目とお手手がなんとも可愛いですhappy01

>あめちゃんさん
癒されます・・って言葉がとても嬉しいです。
私もうさぎと一緒に住み始めて、これほど心安らぐものなのか~と
思ったので、写真を見て一瞬でも気が緩む時間をもってもらえる
なら、これほど嬉しいことはないです。
私もいろんなブログのウサちゃんや、最近は猫ちゃんも結構好き
なので、写真見て笑ったり目じり下げたりしています。
でもやっぱり たっちの時の手の形ってかわいいですよね heart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 突然あいつはやってきた。 | トップページ | カメラ目線が得意技? »