« トンネルくぐりたいの | トップページ | 目が離せないキミ »

やっぱり、おちりです。

H1

「これ、私の~ note

ペレット牧草の袋に匂い付けするまろん。

ご飯はもうちょっと先、ね。

H9

今日はまたしても懲りずに

「おちり特集」です。

あまり好きじゃない方、ごめんなさい。

好きな方、どうぞご堪能あれ heart04

H10

今まで未流の写真は少なめだったんですが

未流がカワイイと言ってくださる方のためにも

がんばってブレない写真を撮って

載せていきたいな~と思っています apple

H2

「1番、まろん、入りま~~~す!」

ピッ sign01

H4

ずぼっっ

H5

まず、入念に点検ね。

H6

おし、点検、完了!!

しゅたっ。

H7

ぷりりんっ heart01

はぁ。。。これこれ。

やっぱりおちりなんですよね~ catface

H8

・・・まろん、入りましたぁ~ shine

うんうん、似合ってるよ~、切り株 smile

« トンネルくぐりたいの | トップページ | 目が離せないキミ »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

きゃっはっは^^
最後から2枚目、ぬいぐるみみたいぃ~♪
かわゆすぎますy(* ̄∀ ̄*)y 
私も、にゃんこのおちり狙いで デジイチ撮ってみますね(^O^)/

>サプリメント管理士さん
ありがとうございます~♪
あの写真は私もお気に入りで、おしりだけ一瞬残すのが
なんともハマるんですよね~。
ぜひぜひ猫ちゃんのおちりもお願いしますっ shine

かずちさん、はじめまして(^.^)
前からこそこそ覗いていたんですが
今回はまろんちゃんのおしりぴょこんな写真が
あまりにもかわいいので、つい書き込んでしまいました
しっぽのぷりっと具合もたまりませんね(笑)
また遊びにきます

>まみぽんさん
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます♪
おしりぴょこん写真を気に入ってくださってありがとうございます。
私自身がうさぎのおしりとシッポが好きなので、これからも
載せる確率が高くなりそうです。
よかったらまた遊びに来てくださいね。

はい!おちりです(*≧∀≦)=3
最近、猫のボンボンじゃらしを見るたび、
まろんちゃんのお尻を思い出します(*´艸`)
そんな記事を、偶然にもさっき携帯で更新したばかりです(笑)

良かったら、お気に入りにリンクさせてもらいたいのですが(*´∀`*)

>ねぎとろろさん
こんばんは。おちり特集ばっかりでお恥ずかしいんですが・・
確かに猫のボンボンじゃらし、うさぎのしっぽのあたりに
似てますね~。。。ということはー。。
トロちゃんの目の前にまろんを置くと、やっぱりじゃれるん
でしょうか run でもまろんは必死に逃げたりして。
リンクの件、ありがとうございます♪嬉しいです。
私も早速リンク集に設置しました。これからもよろしくお願いします

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« トンネルくぐりたいの | トップページ | 目が離せないキミ »