« 今日も元気だ、ぴょんっ | トップページ | 未流(みる)のこと »

パワフル未流

今日は、未流初動画です。決して早送りではありません~ sweat01

跳ぶ、走る、カメラに突進。。。すべてパワフルな未流をご覧ください♪

ケージの中のおとなしい未流とは別兎(うさ)か?くらいの変わりようです。

YouTube で再生はこちらから → http://www.youtube.com/watch?v=tK_q9pdYt7E

F2_2

こちら、まろんは優雅にゴロンチョ中。

F4_2

「そろそろ おなかすいたなぁ。。」

F3_2

でも動き出すと、空腹を忘れて

部屋んぽに夢中 heart04

F5_2

未知との遭遇を求めて

今日もまろんの発掘は続くのであった。

F1_2

(でもちょっぴりガス欠かもー・・)

そろそろ食欲の秋だね、まろん。

« 今日も元気だ、ぴょんっ | トップページ | 未流(みる)のこと »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
一度お邪魔したことがあってコメントしたような気がしたのですが、消えてしまったようなので、また遊びに来ました◎
うちのこもまろんっていうんですが、このまろんちゃんはかわゆすですね(*ゝω・*)
なんか、絵本の中に出てきそうな;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
あたしも2羽飼いをしたいと考えてるんですが、注意した方がいいというかアドバイスみたいなものってありますかー?
よかったらお願いします。
そして、あたしのブログにも遊びに来てください**

未流ちゃんはもっと大人しい子だと思ってましたが、
とっても活発ですね。
いいね~こういう子達と暮らせて~♪

初めまして~
おいらのところに来てくれたんですね~
ありがとうです

我家はミニウサギのぶ~・クリームです
ブログは醍醐の事書いてますが ピョンピョン飛んで楽しそう
マロンちゃんはクリームに似てます

我家のクリーム なかなか良い男なんですよ(笑い)

またおいらのでか顔に癒されに来てね

未流ちゃん、とっても活発な動きをしますね。
うちのうさたちでも、見ないですね。
元気いっぱいはいいことですよね。

まろんちゃんの、おしりがなんとも言えず
かわいいわ~

初めまして(◎´∀`)ノ
動物大好きな中3です。
私もネザーランドドワーフを飼っています♪
何をしててもかわいいですよねヾ(´ε`*)ゝ
私も毎日メロメロです(笑)
ウサギって意外に足ではじく力、強いですよね!!!
また明日も来ます==smile

>くみたんさん
こんばんは。ご訪問ありがとうございます。
以前コメントくださったんですよね。
消えてしまってたみたいで、ごめんなさいsweat01
くみたんさん家の、まろんちゃんかわいい!!
ホントにライオンのタテガミのような毛が、ふわっふわですねー。
撫でるたびに癒されるんだろうなぁ。
私が2羽飼うのに気をつけたのは、女の子同士ということかな。
男の子同士はケンカするらしいので。あとは相性だと思います。
初対面させる時は最初はなにか間仕切りを置いて、少しずつ
お互いを見せるようにしました。2羽いるとにぎやかですよ~♪

>共白髪さん
そうですねー。未流の写真は寝たり座ったりしているのが多かった
から、あのビデオは「え?」って感じだったと思います。
直線コースを走らせたらスゴいですよー。

>SATO さん
こんばんは。
醍醐ちゃん、いろんな表情や仕草がかわいい。
毎日見てるだけでも癒されそうですねー。
クリームちゃんとも仲がいいのかな?

>ばじるさん
こんばんはー。
未流の活発さは部屋んぽを出た瞬間始まります。
普段の狭いケージの中での鬱憤をはらすかのように・・(^_^;)
まろんのおしりはナイスタイミングでした~。
普段はあんな風にすっと入らないんですけど。

>ディディママさん
はじめまして。
同じネザー飼ってるんですね~。
うさキックは確かにすごい威力ありますよね。
最初足ダン聞いた時は(@_@;)しました。
また来てくださいね~。

はじめまして!よく拝見しております。
まろんちゃんはうちのうさきちと同じ毛色ですね!
可愛いですheart

>うさきちママさん
はじめまして。いつもご訪問ありがとうございますnote
うさきちちゃん、同じフォンなんですね~。
かわいいー。おいくつぐらいなんでしょう♪親近感わきます^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も元気だ、ぴょんっ | トップページ | 未流(みる)のこと »