« 狭いところはお好き? | トップページ | そんな仕草に弱いんです »

好きもキライも。。

I1

まろんは部屋んぽ中

何度も未流のケージに近づいては

ちょっかい?を出してます chick

「ちょっかいじゃないよ~」

I7

ひとしきり、あちこち冒険し終わったら・・・

・・・まろん、なにしてんの?eye

I8

未流のケージのあたりをウロウロ。。

I2

最近撮ってるビデオも何度か未流のケージに

近づく姿が映ってたと思います。

I3

にらめっこ・・・・

って、ちょっと近づきすぎでしょーー sweat02

I4

未流も・・・

I5

麻輪(まろん)も。。。

お互い興味はあるみたい。

I6

お互い好きか嫌いかは私にはわからないけど

そんなキミたちを見てるのが

私は好きだったりします catface

だから、これからもずっと

そこそこに、仲良くね note

« 狭いところはお好き? | トップページ | そんな仕草に弱いんです »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

うちも2羽のうさぎがいます。
かわりばんこに、ベランポしたり
かわりばんこに、ケージのお掃除…
大変ですよね。でもとっても癒されますwink

未流ちゃんと麻輪ちゃんのゲージは結構近くにあるんですね☆
ふむふむ。。←なにやら偵察中
もうすぐうちのまろんにもお友達が来るのでいろいろ参考に*
未流ちゃんと麻輪ちゃんは仲がいいですね(*ゝω・*)
うちの子達(まだ来てないけど)にもそうなってもらいたいです◎

>ゆいちんさん
そうですよね~。
ちょっと大変ですけど、その何倍も癒されますよね~。
いや~なことも、元気なそのかわいい顔を見るだけで
忘れさせてくれますね♪

>くみたんさん
着々と2羽目の子を迎える準備をされてますね~(^.^)
同じライオンちゃんかな?初登場を楽しみにしています。
ケージは最初は少し離して仕切り立ててたんですよ~。
音だけするからお互い「何?なに?」って感じでしたが。
仲良くなってくれるといいですね。

なんだか、一日一度2羽の顔を見ないと・・・・に、なってます。coldsweats01

>のん太さん
ありがとうございます♪とっても嬉しいお言葉です。
今日も楽しんでいただけましたでしょうかheart

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 狭いところはお好き? | トップページ | そんな仕草に弱いんです »