« パワフル未流 | トップページ | 狭いところはお好き? »

未流(みる)のこと

G2

こんばんは、未流です。

いつも見てくれてありがとう note

きのうのビデオ、もう見てくれた?

最近いい感じなの。

G5

ところで

気づいてくれてた人もいるかもしれないけど

私、左足のかかとから前の部分がないんです。

G6

多分、生まれる時

お母さんのお腹から出る瞬間ひっかかってとれちゃったのかも

しれないって。

でも赤ちゃんの時って小さいから

あまりわからなかったみたい。

G7

でも小さいころから部屋んぽで

走ったり飛び跳ねるの大好きなの。

だから全然平気。

G3

みなさんが見に来てくれることが

毎日とっても嬉しいです。

これからもよろしくね。

G1

ーーということで、未流の告白口調にしてしまいました。

(ちょっと重い話になるかなぁ。。と思って)

左足の先っちょは毛で覆われていて

赤くなって腫れたりしていないので問題はないようです。

G4

昨日の未流のビデオを見てくださったら

元気さが伝わると思います。

ではこれからも未流と麻輪を

よろしくお願いします~happy01

んじゃまた明日ー。

« パワフル未流 | トップページ | 狭いところはお好き? »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

また遊びに来ちゃいました☆
同じ「まろん」だから親近感で(笑

未流ちゃん、お母さんのおなかに置いてきた分元気に動けるようにshine
って神様がしてくれたんだよw
未流ちゃんも麻輪ちゃんもとーーーってもかわいいですね(o´∀`o)

あたしのブログにもまたいらしてください☆

>くみたんさん
遊びに来てくれてありがとうございます♪
私も、くみたんさんのまろんちゃんに親近感もってます。
未流のこと、そういっていただけて嬉しいです。
そうですよねー。あんなに元気なのは、そういうことかも
しれないですね~。
くみたんさんのまろんちゃん、頭のてっぺんの方がちょっぴり
つんつん立っていてそれがまたラブリ~だなーと思います。

全然気付きませんでした!
未流ちゃん、そうだったんですねぇー(´・ω・`)
でもでも、動画を見る限りピョンピョン☆してて
しかも早送りしてる?ばりの元気さ!!
関係ないみたいですねっ
きちんとかかと部分で走り回ることができるなんて(*^m^*) ウフフ
まさしく飛び跳ねてたね(*´ω`)ノ

私も今初めて気付きました!
未流ちゃん本当に元気ですもんね!*^0^*
腫れたりしていなくてよかったです!安心しました*^^*
これからも元気に走ってね!!

>もこりんさん
嬉しいコメントありがとうございます♪
未流はケージの中にいるところを写すことが多かったので
みなさんあまり気付かなかったと思います。
以前は、見に来てくれた人が痛々しく感じてしまうかなぁと
思って左足が写ってる写真は載せていませんでした。
でも今回、未流に言わせちゃったけど、これで本当に未流を
見てもらえるなぁと思うと、なんかすっきりした気持ちです。
私が一番気にしていたみたいですねー(^_^;)
未流自身は平気なのに。
これからも未流のぶっ飛び画像を、どんどん載せていきますね。

>りささん
ありがとうございます。
実は未流の元気な映像をアップして再生してるうちに
この記事を載せようと思い立ちました。
今まで自分の中でもどこか引っかかってて、それを未流が
「私はこんなに元気だよ!」って映像の中で言ってるみたいで
左足が写ってる写真を載せてこなかった自分がちょっと
恥ずかしくなっちゃいました(^_^;)
これからもまたパワフル未流を見に来てくださいね。

お久しぶりです(*- -)(*_ _)ペコリ

少しのんびりしていてご無沙汰しちゃいました~
未流ちゃんの足、全然気づきませんでしたよー私も~
小さい頃の怪我とかが原因で不自由になった場合って
案外他の所がカバーしてくれて
普通に暮らせてしまうから凄いですよね。
我が家のメタボ猫も前足が不自由なので
足がその分発達してます(笑)

また遊びに来ますね^^

>おっこさん
お久しぶりです。
未流はブログに載せる枚数が少ないのと、座ってることが
多かったので、あまり気づかなかったかなと思います。
確かに他の所、筋肉とかがすごく発達してるのかもしれませんね。
すごいジャンプやダッシュですもん。
やっぱり元気で長生きしてほしいなと思います。
おっこさん家の猫ちゃんもね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« パワフル未流 | トップページ | 狭いところはお好き? »