« 忙しい忙しいっ | トップページ | まろん悩殺ポーズ? »

恐怖っ、まろんの顔が・・

H1

大好きなりんごのおやつを頬張る

まろん。

H2

おいしいんだよね~、これ。

H3

むぐんぐ・・・

H4

はぁうぁっっ sign03

H5

んぐむぐむぐ。。

何事もなかったかのようだ・・・coldsweats01

H7

・・・まったく。。。

そんな変な顔のせなくても。。。sweat02

H8

「あれはなに?」とか聞かないでね。

H9

んでは今日はこの辺でー。

おやすみなさ~い。

« 忙しい忙しいっ | トップページ | まろん悩殺ポーズ? »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

・・・一瞬、まろんちゃんの首が 埋まってしまいましたね(笑)

>サプリメント管理士さん
・・首、確かに埋まってますよね~。
一瞬喉に詰まったのかなと思います(^_^;)

はじめまして

まろんちゃんがとてもかわいかったのでコメントしましたhappy01
ちょっとびっくりでしたね。
口元がたまらないですhappy02

おはよーございます(TーT)ノ

今日はこちらは雨でとっても寒いです~
うさちゃんも、あんな悩殺ポーズするんですね~

我が家の猫はだんだん寒くなってきて
丸いです(笑)

>ciaki さん
はじめまして。
あの表情は一瞬だったみたいで肉眼(笑)では見えなかったので
あとで写したの見てびっくり。ちょっと笑ってしまいました。

>おっこさん
大型台風も近づいてるし憂鬱ですね~。
うさぎもなかなかsexyポーズとるみたいです。
かわいい顔して色っぽいって、なかなか理想的かも(^_^;)なんて。
ネコちゃんはもうコタツ出して欲しいかもしれませんね~。

この記事へのコメントは終了しました。

« 忙しい忙しいっ | トップページ | まろん悩殺ポーズ? »