« ぴょんぴょん のち ちょっとおマヌケ | トップページ | 今日も元気だ、ぴょんっ »

2度と撮れない奇跡の瞬間!?

今日の動画は。。。メロメロです。。heart04 親ばかですみません~ coldsweats01

特に切り株はうすに入った瞬間のおちりが。。。力ぬけます。

D4

先ほどサイドバーに@niftyビデオ共有というブログパーツを

貼り付けてみました。

もし YouTube がうまく再生されない場合、こちらも試してみて

くださいね。(画面はちょっと小さいですが。。)

2度と撮れない奇跡の瞬間!?
2度と撮れない奇跡の瞬間!?

   ↑  

これは@nifty ビデオ共有へのリンクです。

今までの動画は左サイドバーの 動画再生画面の真ん中を押して

見てみてくださいね。

これからもアップした動画はここに入れていく予定です。D1

ガニ股まろん chick

D6

今日は未流の動画も撮りました。

近々アップしますね。

未流はかなりパワフルです。。

カメラ追いついていません~。

D3

動画と一緒に写真ももちろん撮ってますので

写真も楽しみにしていてくれると嬉しいです note

ではまた明日ーnight

« ぴょんぴょん のち ちょっとおマヌケ | トップページ | 今日も元気だ、ぴょんっ »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

どぉもデス♪
毎日×1000癒されまくってぇ~(≧ε≦)毎日、拝見するのが寝る前の日課になってますっ☆
でも…動画が、探せないの(;_;) デキれば毎回アド??貼り付けてくれると嬉しいですっ!!ワガママゆってごめんにゃさいぃ(>Σ<)

おはようございます^^
動画観ました~~~!
かわいいーーーー(*´Д`*)!!!
おしりかわいーーー(*´Д`*)!!!!
一瞬でしたね(笑) もっと見せて欲しいわぁ(笑)
しっぽマニアの息子(2歳)は
「ニャンニャン~!!」と大興奮です(≧∇≦)

まろんちゃんの動画、じっさいに動いている所は
もっとかわいいですね!(^^)!
おちりもいいんですが、切り株ハウスにすっぽり入って
こっちを見てるところが、とても癒されますね
切り株ハウス、おトイレになったりしませんか?
うちもいいなぁと思ったんですが、おもらしされそうで・・
まろんちゃんみたいにおりこうウサギだったらいいのになぁ(>_<)

最後は しゅぽっ!(*^。^*)

>リンゴちゃんママさん
こんばんは。いつも遊びに来てくれてありがとうございます♪
動画、いろいろな方法でアップしてみたんですが、いかがで
しょうか。
サイドバーの@nifty 動画共有画面の真ん中をクリックして
見ていただくのが一番やりやすいかなと思います。
またわからなかったら教えてくださいね。

>猫草さん
お忙しいのにコメントありがとうございます~~。
あのおしりは私の中では永久保存版です(笑)
動画撮り始めて2回目位の時だったので、新鮮やら嬉しいやらで
コーフンしまくってました。
息子クンも喜んでもらったみたいで嬉しいな。
いつかニャンニャンからピョンピョンに変わるのだろうか。。coldsweats01

>まみぽんさん
私も、切り株はうすの中からこっちを見てる姿好きです。
あまりにもジ~ッと見てるもんだから、いろんな角度から撮ったり
して。
切り株はうすは確かに、ちょっと目を離すとトイレになってます。
なので居心地がいいのかもしれませんが。
最近はやばいっと思った時は引っ張り出しますけど(笑)

>サプリメント管理士さん
しゅぽっ!!??
こ。。これはどういう状態なんでしょう。。sign02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぴょんぴょん のち ちょっとおマヌケ | トップページ | 今日も元気だ、ぴょんっ »