« カーテンの向こうは | トップページ | 連続まろん »

何が見えるの?

P3

ちょっぴりガニ股な後ろ姿

しっぽも込みで、なかなかラブリ~です。

O3

未流 「まろんちゃん、何見てるの?」

まろん 「うん。あの人がこっち見て手を振ってるから。。」

未流 「・・え?誰もいないけど」

O4

まろん 「いるよー。ほら、未流ちゃんのお家の後ろにも・・・」

未流 「ええっsign03 うそでしょっ sign02

ドタバタバタバタ。。。run

O5

まろん 「どしたの?未流ちゃん」

未流 「まろんちゃんが驚かすから

こわくてお家に入れなくなったのっ」

P1

がじがじ。。。まふまふ。。。

P5 

最近流行りのオブジェ・・?

この頃流行りの女の子

おちりの小さな女の子♪

こっちを向いて、ね。まろ~ん。

P4

「私のおちりで遊ぶなっつーのっ gawk

« カーテンの向こうは | トップページ | 連続まろん »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

きゃー、今回はちょっぴり怖いお話でしたねhappy02
未流ちゃんもこわくなっちゃったのかな?

うちもまれに、一点を見つめて激しく足ダンしたり
することがあるんですが、私たちには見えないものが
見えたりするんでしょうか??
でも自分は見えなくてよかったーと思ってます(笑)

まろんちゃんのおちり、キューティハニーバージョンですね
今日もかわいいです♪

>まみぽんさん
怖かったですか?(^_^;)
稲川淳二(こんな字かな?)ばりの声で語れば臨場感があったん
ですが。。。
未流はそうでもないですが、まろんは結構天井や壁をじっと
見ていることがあります。
私たちと同じような人間風なのか動物風なのか。。
私も見えなくてよかったです~。
一点を見つめて足ダンも怖いですねー。何を警戒してるんでしょう

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« カーテンの向こうは | トップページ | 連続まろん »