« まろんの悩み | トップページ | 熱いまなざし »

夕陽に照らされて

Dsc07339

夕陽を横っ腹に受けながら

なにか言いたげにこちらを観察中 clover

Dsc07340

ちら見なんかしてみたり。。

きっと「部屋んぽ、そろそろ行きたいんだけどなぁ。。」

ってとこでしょうか。

Dsc07416

ダイビング寸前の未流。

すごい音を立てて着地するので

いつも麻輪が ビクッ! と耳を立てては

きょろきょろしています eye

Dsc07343

「部屋んぽ行きたいなぁ。。。

これくらいの高さならいつでも乗り越えられるんだけど

怒られるのはヤだし」

Dsc07437

ここから3連写ですheart04

Dsc07436

がじがじ。

Dsc07435

「ではみなひゃん、おやふみなふぁい・・」

ではみなさん、おやすみなさい

« まろんの悩み | トップページ | 熱いまなざし »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

ほんと、まろんちゃんはいつ見てもかわいいなぁ。。。
癒されます(`・ω・´)!!
もちろん未流ちゃんも*

部屋んぽがまんしてたんだね!!
えらいえらい☆

夕陽バックのまろんちゃん、物思いにふけってる表情が何ともイトシイですね~heart04
まろんちゃんもみるちゃんもカメラ目線でほんとにキュート★
写真からかずちさんの愛情がいっぱい見られてほっこり幸せな気持ちになりますhappy01

まろんちゃんの、ちら見にやられちゃいましたheart04
へやんぽしたいのね~
我慢している姿がかわいいですね。
未流ちゃん、おトイレから今にも飛び降りそうで
迫力あるお顔してますよhappy01

未流ちゃん、まろんちゃん、元気だった〜?
まろんちゃん、とびこえたらかずちさんに怒られるの??
ちゃんとわかってるんだね(*^.^*)
それぞれの個性、みててとてもほほえましいですheart04

>くみたんさん
いつもありがとうございます♪
部屋んぽはいつもいつも行きたいみたいです。
1、2枚目のような視線をどんどん送ってきますcoldsweats01

>Kさん
こんばんは。
そう言ってもらえると嬉しいです。
撮る時はひたすらシャター切ってるだけですが、あとで1枚1枚
見直す時が一番わくわくします。
こちらに視線をくれるのがすごく嬉しいんですよねcatface

>ばじるさん
ケージガジガジで部屋んぽを催促する時もあるんですけど
最近はじ~っとこっちを見て無言で催促します。
こっちの方が効くんですよね・・思わず部屋んぽ準備しちゃいます。
未流の行動はすべて迫力あります。どし~ん、ダダーン。。
低いところから降りても結構な音がします。要ダイエット?

>ぴょんのママさん
お久しぶりです♪ぴょんちゃんお元気ですか?
先日ブログに遊びに行ったら、ぴょんちゃんの調子もいいようで
安心しました(いつも読み逃げですみませんcoldsweats01
まろんもブログではいい子で写ってますが、結構やんちゃな部分も
あるんですよ~(^.^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« まろんの悩み | トップページ | 熱いまなざし »