« 熱いまなざし | トップページ | 今日の かわいいでショット♪ »

帽子争奪戦

B1

この帽子が好きな2羽。

帽子争奪戦が始まりました~ dash

B2

両兎とも匂いつけに必死です。

B3

未流 「も~らいっ note

麻輪「あっ、ずるいっ未流ちゃん!」

B4

未流 「ふんぬぅ~~~っ 」

女子、女子っ coldsweats01

B5

麻輪 「未流ちゃん、待って~っ」

B7 

麻輪 「あぁ~~っっ」

B8

(うぅ。。。また負けた。。weep 細マッチョになりたい ・・・ )

B9

・・・

「ごりマッチョじゃないもん。。」

ということで、歯力?(あご力)の強さで未流が勝ったようです。

ウィ~フィットは使えないけど

筋肉つけてみる?まろん smile

« 熱いまなざし | トップページ | 今日の かわいいでショット♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

こんにちは☆
この2羽は帽子が大好きなんですかー??
争奪戦面白い(笑
うーーーん。
細マッチョというか、もっとあごの筋肉(あご筋)をつけたほうがいいんじゃないかな?
ね、まろんちゃん**

いつものように応援ポチしていきまーす☆

>くみたんさん
この帽子、私が毎日自転車通勤でかぶってるやつなんですけど
普段あまりリアクションのない未流も食いついてくれるので
ネタに苦労してる(^_^;)ときの写真を写すには重宝するアイテム
なんです。
2羽一緒に写せるしね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 熱いまなざし | トップページ | 今日の かわいいでショット♪ »