« おとしごろ? | トップページ | 夕陽に照らされて »

まろんの悩み

Dsc06643

まろん 「ねーねー、これ、ウィ~フィットでしょ?」

Dsc06646

「私、細マッチョになりたいんだけど・・使ってもい~い?」

・・・細マッチョ・・いいけど

う~ん。。でもウサギ用には作られてないと思うよー coldsweats01

Dsc06647

「え~、そうなのー?ショックー。

未流ちゃんみたいにもっとパワーつけたいんだけどなぁ」

Dsc06730_2

「ん?なんか言った?デカいとか太いとか。。」

言ってない言ってない。。

Dsc06680

「もし未流ちゃんと体当たりしても吹っ飛ばないような

どっしりとした体形になりたいんだよね~」

・・・まろん、体当たりしたいの?sweat02

Dsc06653

「こうやって寝ながら筋肉つける方法なんて。。

あるわけないよね~。。。」

小柄なのがちょっぴり悩みの

まろんなのでした。

まろんはそれでいいと思うんだけどなー

« おとしごろ? | トップページ | 夕陽に照らされて »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

思わず笑っちゃいました☆
まろんちゃん、細マッチョになりたいの(笑?
じゃあ、いっぱい運動して筋肉つけてもりもり食べなきゃね*

こんにちは。

今日も可愛い姿に癒されました♪

おきてがみの調子が悪いようなので
こちらで失礼します。

まろんちゃんったら、細マッチョになりたいの?
思わず笑ってしまいました、かわいい悩みですねcatface
まろんちゃんはそのままでも可愛いですよ~
ホント、体当たりしなくていいからね(笑)

うさぎがWiiフィット…
体重計測できないかも( ´艸`)

まろんちゃんがマッチョ(*`ロ´ノ)ノ
まろんちゃんはそのままで
十分可愛いと思うよ(^_-)-☆

>くみたんさん
まろんはいつも馬力で未流に負けてるんですよね。
身軽さでは勝つと思うんだけど。

>shokoさん
いつもありがとうございます♪
私もまた遊びにいきますね。

>まみぽんさん
たまにしかないですが2羽同時に部屋んぽさせる時も
あるんですね。
その時に追いかけっこしてすれ違いざまに、まろんが未流に
軽く吹っ飛ばされたことがあったもんで・・coldsweats01
やっぱり重量級と軽量級のちがいかなと。

>マンチカンさん
まろんがWii フィットの台の上に乗っても、きっと画面に
「台の上に乗ってクダサイ・・・乗ってクダサイ。。。」が
繰り返されそうですよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おとしごろ? | トップページ | 夕陽に照らされて »