« 今日の かわいいでショット♪ | トップページ | 出番です »

天然まろん

D1

あ~、食べた食べたー。

おいしかった~。

D2

ごちそ~さまでしたっ note

D5

あれ?

D6_3

「未流ちゃんち、シャッター閉まってるよーっ 」

ちゃうちゃう。。

ちょっと隠してるだけだってば coldsweats01

D3

未流の部屋んぽ時間。

なんだか今日はスローテンポです chick

D4

のそ~~~り・・・・

この後ろ姿 sweat02 コアラのようだっ

D8

「木のトンネルさん。久しぶりだね~

今日は何して遊ぼっかcherry

D7

こっちをチラ見まろん。

なんとなく「なでてほしいなぁ。。」って声が

聞こえてきそう。

うん、じゃあ部屋んぽ再開するまでね catface

« 今日の かわいいでショット♪ | トップページ | 出番です »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

うちでも、2羽のケージをへやんぽ中は片方を段ボールなどで
隠していましたが、へやんぽ中のうさが気にしちゃって
へやんぽどころじゃなくなってしまいました。
結局、段ボールは撤去したら普通にへやんぽしてくれました。
まろんちゃんも、気になって仕方ないんだね。

>ばじるさん
ばじるさんのところでもダンボールで隠してたことがあったん
ですね。
確かにダンボールの所へ何度も行っては気にしてました。
残ってる方も外に出たくて仕方ないみたいだし
出てる方は開けててもなかなか相手のケージから離れなくて(^_^;)
今度は違う部屋で放してみようかなぁ。

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日の かわいいでショット♪ | トップページ | 出番です »