« 連続まろん | トップページ | もこもこ未流 »

ゴロンチョまろん

今日はゴロンちょまろんを激写!?お食事中の方はゴメンなさい。。。(^_^;)

M2

未流のゴロンちょは、なかなか撮れないだろうなぁ。。

でもたまに意外な仕草をするので

見逃せないんです。

M1

おすまし未流?

最近かわいいと言ってもらえるので

なんだか嬉しい未流でした catface

M3

目の前が上り坂になっていると

なんだか登りたくなる、まろん。

その脚力ならどこでも登れるっ。

降りるの大変だけど。

M4

最近ほんとに「お腹すいたコール」で目覚めます。

早朝?のケージ内運動会で。。coldsweats01

おかげで遅刻しなくてすむんだけど。

寝る前にあげるペレット、もう少し増やそうかな。

« 連続まろん | トップページ | もこもこ未流 »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

無事に退院しました!!!!!
あたしも、毎朝うさこ達の朝ご飯コールで目が覚めます( ゚д゚)ポカーン
ゲージ内の運動会もしますよねー;汗

かずちさんはどうやって動画を撮ってるんですか??
あたしも動画アップしたくて技術をしりたいですー◎

ランキング応援もポチッとな**

>くみたんさん
おかえりなさい。
うさちゃん達と再会して、朝の運動会もしばらくは
結構嬉しかったりして・・?coldsweats01
動画の件は、おきてがみに伝言していますので
読んでくださいね。
これからゆっくり2羽のウサちゃんと愛heart01
育んでくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 連続まろん | トップページ | もこもこ未流 »