« 何が見えるの? | トップページ | ゴロンチョまろん »

連続まろん

P1

ここ数日、未流と麻輪は食欲旺盛。

朝も早くから「お腹すいた~」と起こされます coldsweats01

P2

ここより中に入らないのは

入らないのか、入れないのか。。。catface

きっと未流には、この状態が楽しいんでしょうね~。

P3

「うん、これが楽しいの note

P4

まろんは部屋んぽ中の小休止かな?

P5

ここからは連写です tulip

P6

「また走りすぎちゃった」

P7

「もう動けないよ~」

P8

「でももっと走りたーーい dash

もっともっと持久力をつけたい

まろんなのでした。

« 何が見えるの? | トップページ | ゴロンチョまろん »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

食欲の秋なんでしょうかhappy01
うちのうさ達も牧草や水の量が増えてきました。
ついでに、私も食欲が・・・coldsweats01
未流ちゃん、おしりがいい感じよheart04
まろんちゃんは、いっぱい走ったのね。
かずちさん家は、うさちゃんの足に優しい床ですね。

こんばんは★
二羽とも可愛いですね^^

とっても写真がきれいでうさぎさんの可愛さが際立っています!!

>ばじるさん
そうですか~、やっぱりウサちゃんも食欲の秋なんでしょうか。
夏がバテバテで食欲が出ないだけなのかな。
私も今夜はたらふく食べましたー。おやつも♪
未流のおちりは、もっふりしててやわらかそうです。
床の敷物やマットは冬に備えてと、もうちょい写真うつりの
いいもの(^_^;)に敷き変えようかなと思っています。
恥ずかし~~~。

>ゆーチャンッさん
こんばんは~。ご訪問ありがとうございます。
写真ほめてもらえてうれしいです。
もっとかわいく生き生きと写せるようにガンバリますっhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 何が見えるの? | トップページ | ゴロンチョまろん »