« 未流(みる)のこと | トップページ | 好きもキライも。。 »

狭いところはお好き?

撮れたてホヤホヤのまろんです。

ビデオの後半、立てかけてあった段ボールの中にもぐりこんだ後

段ボールが向こう側に倒れて「はぁ。。。びっくりしたー・・ sweat01 」って

表情を見てくださいね。

最後振り向いた時にダンボールにぶつかりそうになった所も

なかなかいいかも♪

YouTube のURLはこちらです→ http://www.youtube.com/watch?v=YIgKcqHpxUg

H5

やっぱり木の匂いは好きみたいです。

しきりに鼻ツンしてます。

H2

未流と麻輪の部屋んぽツーショットも撮りたいんですが

多分追いかけっこばっかりで

H3

2羽の猛スピードには到底カメラが

ついていきません sweat02

H4

客観的に見て、走りは未流の方が

ちょっぴり速いような気がします。

すごいなぁ。。。未流。。。

H1

動画もたまにはのんびりした仕草を映したいんだけど

あの2羽のテンションの高さでは

なかなか難しいかもしれません coldsweats01

ではバタバタと月曜日も終わりそうです。

おやすみなさい。

« 未流(みる)のこと | トップページ | 好きもキライも。。 »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

先日は切り株の件でww
やっと購入できました!!!!!
でも家のポンちゃんはいきなりホリホリガリガリで
白い綿が大量に排出されてます…はぁ~~~~
長持ちしないでしょうね…まろんちゃんやみるちゃんはしませんか?
まだ上には登って無いですが、このまま綿を掘り出してたら…ww
きっとへたってしまいますよね~~~~あ~~~~

ややっ!!
まろんちゃんのおしりとってもかわゆすです◎
うちのまろんも狭っこいところ大好きですψ(`∇´)ψ
そしてだらりんのくつろいでいます(笑
はぁー。。。
ホントかずちさんの麻輪ちゃんと未流ちゃんには癒されますわ-。。

まろんちゃん、足が速いからビデオたいへんですね
ダンボールに入った時の白いしっぽがとっても可愛いです(^.^)
ほんと、びっくりしたぁって顔していましたね
まろんちゃんと未流ちゃん、ケージ越しにケンカ
しないんですね、うらやましいです

かずちサマ、未流ちゃん、麻論ちゃん、こんにちは!
すっかりご無沙汰してしまいました(;o;)
未流ちゃん麻論ちゃん、お元気そうで何よりです!

未流ちゃんのへやんぽの様子、とっても楽しそうですね^^
人間でもそうですが、耳が聞こえなくても目が見えなくても、
それを感じさせない、もしくはそれ以上の能力を
持っているものですね!
未流ちゃんのダッシュ、速いっ!!カッコイイです!!
麻論ちゃんは狭い所がお好きなのですね!
ポティも狭い所が大好きです^^
段ボールが倒れちゃった時の麻論ちゃんのお顔、かわいすぎます>v<

また遊びに来させて下さい^^

まろんちゃん、狭い所に入って行って
おしりをぷりんと見せちゃって~
可愛いわ~。
驚きのお顔もかわいいhappy01
うちの子たちは、カメラを向けると寄ってくる
のでピンボケが多いです。動画なんて速くて
追いつかないわcoldsweats01

>MAMI さん
こんばんはー。
切り株はうす買ったんですね~。
でもホリホリがりがり元気いっぱいなんですね♪
ある意味楽しんでくれてて嬉しいような気もするけど
もうちょっと違う使い方もしてほしいですよね(^_^;)
うちも買った時は、知らんぷりされたりトイレになったりで
大変でした。
押し入れにしまいこんで、半年くらい経ってまた出した時
今みたいに遊ぶようになったんですよ~。
遊び方もタイミングによって違うのかもしれませんね。

>くみたんさん
狭いところホント好きですよね^^
ぎゅぎゅ~っと丸くなって入ってるところがまたかわいいん
ですが。写真が撮りにくいっ(笑)
これからも、まろんちゃんのいろんな表情や仕草を
見せてくださいね。

>まみぽんさん
そうなんです。動くの早くって、おまけに私のまわりをぐるっと
回るから私も座って回転?しながら映してます。
ブレブレですみません~~(^_^;)
未流の場合はもっと追いついてないんですけど。
未流とまろんはケージ越しなら仲よさげです。
部屋に2羽離すと追いかけっこばかりです・・・


>トドコロさん
ご訪問ありがとうございます~♪
未流のストップ&ダッシュは確かにスゴイです。
小さいころからこうだったので、見慣れてはいるんですが
動画で見るとやっぱり早送りバリにすごいですよね(^_^;)
私にもあの運動神経がほしい。。
いつもブログに遊びに行ってます。
どうしてもティちゃんネタが面白くて(ゴメンナサイッ(>_ばじるさん
おちりぷりんは、私は絶対見逃せません♪
ダンボールの間に入った時は「しめた!(にやり)」と
思いました(^.^)その後のおちりアップは押さえたも同然なので。
動画は、ただひたすら追いかけてます。
次にいく場所を予測しながら。。。結構フェイントかけられたり
しますけど(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 未流(みる)のこと | トップページ | 好きもキライも。。 »