« びわの葉 だいすき♪ | トップページ | ぴょんぴょん のち ちょっとおマヌケ »

まったりたいむ

B1

白いお腹をだして寝そべっている未流。

こんな姿を撮れるようになっただけでも進歩なんです note

以前はシャッター音に飛びあがってました coldsweats01

B2

2羽ともなぜ 切り株はうすの上が好きなんだろう。。

やっぱり高いところが好きだから?

さてさて、今日の動画ですが。。

寝姿と、なでなでまんまるまろんです。

でも私の手が邪魔っ sweat02 一瞬だけ指をスケルトンにしたい。

B3

最後は、まろん in 切り株はうすです。

B4

ん?

B5

・・ちょっと野性的? smile

ではまた明日~♪

« びわの葉 だいすき♪ | トップページ | ぴょんぴょん のち ちょっとおマヌケ »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

まろんちゃん、切り株ハウスと一体化して
そういうぬいぐるみというか、おもちゃみたいで可愛い(*≧∀≦)=3

最近、youtubeの再生がスムーズにいかないんです(;´Д`)
途中ですぐ途切れちゃって・・・。
もっと、動くまろんちゃんたちを満喫したいのにぃ(泣)

はじめましてhappy01
未流ちゃんもまろんちゃんも
とってもかわいいですねlovely
でちらもネザーさんですか?
我が家もネザーさんが2羽います~note

こんにちは^^

高いところ好きなんですか??
物陰に隠れるイメージがあったので
なるほどなるほどです^^

切り株ハウス 私も欲しいです(笑)

未流ちゃんのお腹の真っ白けっけが気持ち良さそうです。
まろんちゃんの動画、おちりのせくすぅい~ショットにやられちゃいました(笑  なでなでし始めると、とたんに気持ち良さそうな
お顔になっちゃいましたね。
切株の中からの目線がとっても素敵heart04

>ねぎとろろさん
切り株はうすは本人(兎)も結構気に入ってるみたいで、どんどん
入ったり出たりしてくれます。
第二の家だと思っているのかも catface
YouTube の再生途中で切れちゃうんですね。残念です~。
私も以前再生できなかったんですが、ある日突然見れるようになって
今でも理由はわかりません。。(^_^;)パソコンむずかしい。。

>さちさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
さちさんもネザー飼ってるんですね~。
ブラッシング中のジャックちゃん見ましたよ~。かわいいっheart04
まろんと毛色とかちょっぴり似ているように思いました♪
親近感~。

>おっこさん
高いところ好きなんですよ~。
危機一髪な一瞬は結構あったりします。
骨折しないでくれー。。って感じです coldsweats02
・・え?おっこさんが切り株はうす欲しいんですかっ?sweat01
実は高いところが好きなんですね~?(^_^;)なーんて。

>ばじるさん
未流のお腹は暗闇でも白いです!・・というのは大げさですが
部屋を暗くして隣の部屋でパソコンしてる時、ふと見ると未流の
ケージの中に白い部分が・・・お腹だして寝てるんですよね~♪
まろんは大体撫で始めるとよっぽどしたいことがない限り
ずっとあの体勢で撫でられてます。よっぽど気持ちいいらしいです。

初めまして・・最近ネザー♂を飼い始めました(o^-^o)
うさぎさん飼うの初めてで本を買ったり皆さんのブログを見たりして只今研究中です・・(^-^;
まろんちゃん切り株から覗いて超可愛いですね・・(゚ー゚)
うちも冬に向けて買ってあげようかな・・(o^-^o)
また遊びにきます
アドバイスお願いしま~す(*^-^)

>まるこさん
こんばんは。ご訪問ありがとうございます~♪
さっきちぃちゃんに会いに行きましたよ^^
とってもかわいいネザーちゃんですね。
外も怖がってないようだし大物になりそうな予感!?
健やかに育ちますよう願っています。
切り株はうす、気に入ってくれたらとっても楽しいですよ、見てて。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« びわの葉 だいすき♪ | トップページ | ぴょんぴょん のち ちょっとおマヌケ »