« 実況まろん | トップページ | カーテンの向こうは »

切り株はうすの落し物

M13

部屋んぽに出した後、大喜びでジャンプした

直後の写真です。

「わーーいっ 部屋んぽーーっ note

M11

あっちもこっちも行きたいまろん。

「時間も体も足りないよ~~sweat01

なんて。

M16

未流はこちらを気にしながら

匂いつけ。

遠慮しないでいいからね catface

M12

上から見たら結構やせてる?まろん。

食欲の秋だし、いっぱい食べようね riceball

N7

まんまる未流 fullmoon

かわいいぞっ。

M10

視線の先は、もちろん未流。

「未流ちゃ~ん」

M15

今にもジャンプしそう。

なぜそこに登るの??

「・・そこに切り株はうすがあるから。。」

って、未流が言ったとか言わないとか coldsweats01

M14

「また、はうすの中入っちゃったheart

だって居心地とってもいいんだもん。

たまに落し物●しちゃうけど・・」

« 実況まろん | トップページ | カーテンの向こうは »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

おはようございますー^^

「そこに切り株ハウスがあるから」

ここでクスって笑ってしまいました(笑)
ほんとに、そう言ってるように見えて^^

可愛いですね~(* ´▽`)

>おっこさん
こんにちは。
切り株はうすの使い方として、未流は上に登ることが多く
まろんは中に入ったり出たりするのが好きなようです。
これも性格の違いなんでしょうね~。

コメント失礼します~

未流ちゃんって頭の後ろが茶色なんですね!
なんだかかっこいい~!それともこの色のうささんは
皆こうなのかしら?
でもやっぱりかっこ可愛いです(*^▽^*)

>陸さん
そうですよね~、頭の後ろだけ染めたみたいに、まっ茶っ茶で
私も不思議なんです。
未流はチョコレートオターという毛色なんですが、この種の色は
大体こんな色になるらしい。。と本で読んだような記憶がcoldsweats01
毛色もですが、この部分だけすご~くやわらかくて、首のコリを
ほぐす名目?で、このやわやわ毛を触るのが好きなんです♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 実況まろん | トップページ | カーテンの向こうは »