« 夕陽に照らされて | トップページ | 帽子争奪戦 »

熱いまなざし

A1

今夜はめずらしく 未流の洗顔が撮れたので載せてみました shine

いつもはブレブレで、とても載せられたもんじゃないんですけど。

A2

まぁすでにコレもピンぼけ気味ですが。。

A3

この瞬間の顔と手の位置が、私の中で絶妙だったんです happy02

ココが、まろんは撮れるんですけど

未流がなかなか撮れないんで、うん、ホント満足です。

A4

「ん?。。。。めっちゃ視線感じる。。。」

(というかカメラ視線だけど)

残念ながら繊細な?未流はここでやめちゃいました。

あぁ。。最後までやってくれ~~ sweat01

A5

一生懸命何かを見つめている麻輪(まろん)

A6

その熱いまなざしの先は・・

A7

いつも未流がいるのです tulip

なんか大っぴらなストーカーだなぁ。。 coldsweats01

ストレスためないように普段はダンボールで仕切りを

してるんですが、はずすとたまにこの風景が見られます。

ステージ上からも熱い視線を送るまろん。。。

宝塚の上級生みたいな感じ?・・・なんだろうか。。よくわからん。。

A8

「・・ほへ。」

A9

それでは最後は2羽から

「まったね~~ heart04

・・・

明日は2羽の帽子争奪戦を載せる予定です catface

« 夕陽に照らされて | トップページ | 帽子争奪戦 »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

まろんちゃん、見つめすぎ!!
すごーーーく、未流ちゃんのことが好きなのねheart01
にしても、写真キレイですよねー。。。
ぜんぜん、ピンぼけとかしてないですよ!!
あたしもその技術見習いたいくらいです(◎´∀`)ノ

応援ポチしてきまーす☆

>くみたんさん
ですよね~(^_^;)
なんでこんなに未流のことを見つめるんだろう。。。
写真は2か月ほど前から三脚に取り付けて写すようにしていて
固定してるからその分、写せる範囲が狭いんですけど
カメラの前に来てくれるまでじっくり待ってます。
そのうちまた違う写し方するかもしれないですけどね~(^_^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夕陽に照らされて | トップページ | 帽子争奪戦 »