« おモチがふたつ | トップページ | 切り株はうすの落し物 »

実況まろん

N9

まろん 「こんばんは。今日も会いに来てくれてありがとー note

まったりしていってね~」

N4

「未流ちゃんは今日も切り株はうすと格闘中。

でも中に入ってるの、まだ2回しか見たことないなぁ。。

何して遊んでるんだろう tulip

N5

くるっ

「まろんちゃん、今、何か言った~?」

「・・あは、何も言ってないよー、未流ちゃん coldsweats01

N2

まろん「え~と、、、これは私です。

こんな風にぺっちゃんこになるの好きなの」

N3

「こんなポーズをしてると、もれなくナデナデしてもらえます happy01

すご~く撫でてほしい時は、このままじっと

待ってることもあるの。」

N6

「この未流ちゃん、なんか腕、たくましいね~ sweat02

N8

「なんかときどき上の方が気になるの。

何がある。。ってわけじゃないんだけど・・

N1

思い切り背伸びしてみるんだけど

あそこまでは届かないなぁ。。

いつか天井までジャンプできるかなぁ

じゃあ、みなさん、これで実況終わります。

担当は、まろんでした~ heart04

« おモチがふたつ | トップページ | 切り株はうすの落し物 »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!数日前から拝見させていただいております。スミーと申します!
とってもぷりちーな未流ちゃんとまろんちゃんにドキドキしてしまいましたheart02
私も実は昨日ネザーちゃんと素敵な出会いをして、お家に連れて帰ってきましたhappy01
以前にもうさちゃんをたくさん飼っていたのですが、皆長老で亡くなってしまって・・。
悲しくてもまた飼いたくなってしまうのは、うさちゃんのあの可愛さにノックアウトされてしまうからでしょうね~><

未流ちゃんとまろんちゃんの日々のご成長、私も楽しみにまたお邪魔させてください!
よろしかったら私のブログにも遊びにいらしてください^^

それでは失礼します。

わお~っ未流ちゃんのおしりとたくましい腕に
ほれぼれしちゃったhappy01
まろんちゃんは、一体上の何を見ているのでしょうね。
私たちには見えない何かが見えるのかな。
そうそう、ぺったんこになっていればナデナデが
待っているのよねnote

こんにちは^^

いつも、読み逃げ状態になっててごめんなさい~
可愛いな~って癒されてマス

切り株のぞいてるお尻も可愛いですね(*´ρ`*)

>スミーさん
はじめまして、ご訪問ありがとうございます♪
ネザーのルビーちゃん。お迎えホヤホヤなんですね~。
かわいいでしょうねーhappy01
エサ入れの前の正面顔がとってもプリティーです。
私もまた遊びに行きますね。

>ばじるさん
未流の腕とおちりはたくましい限りです。
やはり大人の女はたくましくあらねば。。って感じでしょうか♪
エサ入れにペレットを入れるときも、入れた途端、鼻の先で
フンッ!と横に押し出されます。
こんな小さいのになんて力。。。coldsweats01
まろんはやたら上を見ることが多いです。
やっぱりいろんなものが見えてるんだと思います~(^_^;)


>おっこさん
いえいえ、来てくれるだけでとても嬉しいです♪
気にせず読み逃げちゃってください~(*^^)v
一瞬でもホッとしてもらえるようなブログを
目指しています。また遊びに来てくださいね。

かずちさん、少しよくなったみたいでよかったです!!
麻輪ちゃんと未流ちゃんに会いに来ました◎
いつも楽しみにしてますよん♪

まろんちゃん、頑張れば天井までジャンプできるよ←ほんとか?
きっと天井にはいいものが待っているんだ~☆ミ

きょうめろんがぶんすけがポーズもポーズするつもりだった。

>くみたんさん
こんにちは。いつもご訪問ありがとうございます。
家でもそもそしてるとなかなか治らないんですが会社で
仕事してると気合が入るのか?結構いい感じです
(と言っても仕事人間ではありません♪)
隣の未流のケージの中に何度も飛び込むくらいなので
いつか天井までジャンプするかもしれませんね~(^_^;)

まろんちゃん実況ありがとう~note
みるちゃんのふわふわおしっぽかわいすぎですーheart04
かくれんぼしてるのかな?
ふたりともいつも楽しそうに切り株ハウスで遊んでますよね~*
まろんちゃんのぺっちゃんこスタイル、全身なでなでしてあげたくなりますね~ribbon

わお!今回はまろんちゃんが実況してるんですね!
未流ちゃんのおちりもとってもキュートですねcatface
ってまたおちりばっか褒めて、怪しいヒトみたいですね、私ってば
まろんちゃんの立ち姿もいいけど、なでなでを待ってる
のも可愛いですね
リンクの件、ありがとうございました
また癒されにきます♪

>Kさん
毛は未流の方がふわふわで撫でてるとホント気持ちいいです。
毛が多いのもあるのかな。夏はとっても暑そうですけど、冬は
快適かもしれませんね~coldsweats01
2羽とも切り株はうすは気に入ってくれてるようで助かります。
一度はNGで押し入れに半年間眠っていたんですが
捨てなくてよかった~。

>まみぽんさん
はい、今回はまろんにマイクをもたせてみました♪
次は未流にさせてみようかなぁ。。と(あまり変わらないかな)
未流はいつも切り株はうすに体を半分突っ込んでじっとして
いることが多いです。
多分、中にまろんの匂いが残ってるからかなぁと推測してるんですが
その後ろ姿があまりに無防備でつい写真撮っちゃうんですcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おモチがふたつ | トップページ | 切り株はうすの落し物 »